• ベストアンサー

デュアルディスプレー時のメイン画面について

こんにちは。 知り合いからディスプレーを1台頂いたので オフィスでデュアルディスプレーに設定しました。 メインディスプレーをノートPCにしていますが ブラウザを起動するのは貰ったモニターから というような設定は可能でしょうか。 ノートPCをメインにしているので起動したブラウザはノートの画面で開いてしまいます。 どなたか分かる方居たら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2

デュアルモニタで使っているのなら ブラウザのウインドウをサブにドラック移動して閉じれば 次からはサブで開くでしょう。

PACQUIAO
質問者

お礼

知りませんでした!! ありがとうございました~~

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.1

もらったモニターの方をメインにすればいいのです。