エプソンPMAー820の使い方について

このQ&Aのポイント
  • エプソンPMAー820のDVDLEVEL編集画面で画像のコピー貼り付けができない問題について
  • エプソンPMAー820の使い方を教えてください
  • エプソンPMAー820のmulutipointで画像のコピー貼り付けができなくなった原因と解決方法
回答を見る
  • 締切済み

エプソンPMAー820の使い方について

PMA820でDVDLEVELを作っていましたが mulutipointのDVDLEVELの編集画面でネットから 画像をコピー貼り付けができなくなりました 原因がわかりません わかる方教えてください

みんなの回答

noname#191725
noname#191725
回答No.1

この質問はマイクロソフトにするものではと、思います。 Windows mulutipoin server 2012のことは、エプソンの質問サイトでの話題とは思えません。対象の画像にコピープロテクトがあったりすると、コピー自体できなくなると思うのですが・・・。 基本的なことですよ。勝手に著作権を侵害してはいけません。Webサイト管理者からコピーの承諾を頂いてからの作業を行うようにして下さい。