• ベストアンサー

許すべきか否か

am315の回答

• ベストアンサー
  • am315
回答No.8

あくまで記念ならば、自己満足ですから 彼には言わないかもしれませんね。 何かの機会に言うかもしれませんが、あえては…。 でも私なら 確かに女性に撮ってもらいますかね。 そんなこと考えてるうちに 何だか少し 貴方の気持ちが分かった気がしてきました 読み返してみると  頼まれて、撮るかなあ 裸なんて  プロでもない、男とふたりきり て怒るの無理ないか、て。 ただ 文面からは 彼女の声が聞こえてこなかった事と 許すか、許さないか て質問のされ方にひっかかっていました 短い文面からは 彼女に対する愛情よりも 貴方が男のプライドで言っている気がしてしまったからでしょうね 冷静になると、彼女も軽率であること  貴方に対する配慮がなさすぎる とは思います。 今は貴方がどうするのか、どうしたいと思っているのかが気になります。

alotlove
質問者

補足

度重なる回答ありがとうございます。 そうですね、短い文面を選んだのは自分の都合を書けば、それは私の立場からの見解寄りに なってしまうことを避けたかったからです。 端的に事実を提示した時に、率直に皆さんの反応、考えを知りたかったのです。 他にも原因はあるのですが、この件が機会となったのは間違いなく、彼女から離れるつもりです。