• 締切済み

気になる男性に好意を持っていると思わせる方法

galbo77の回答

• galbo77
回答No.3

通りすがりの28歳メンズです(笑) う~ん。気になってしまう行動を知りたいって事で解釈していいでしょうか? 私は、思わせぶりなメールとか、思わせぶりな態度に弱いかも(笑) 例えばですが、アドレスを交換したりして、女性からメールが来て返事すると、返事で、 メール返ってきて嬉しいですって返ってきたり、○○さんとご飯言ったら楽しそうとか、○○さん頼りになるとかw そんな思わせぶりなメールに弱いですねー。 こちらもそれならって思ってご飯行くのでも、調べて予約とったりなどしちゃってたり(笑) 付き合うにしても、一緒にいる時間とか、その人との空気とかが大事だと思うので、 連絡を適度にとって、ご飯誘ってみるとかすればいいのではないかな? 軽いって思われてたっていいじゃないですかw 自分は思うんですけど、出会いって減点方式だと思うんですよね。 最初から、いい子過ぎたりすると、そのうちボロが出て、悪い部分がよく見えるようになってたりして減点ポイントになったりするけど、最初のイメージが悪くても、後々付き合っていくうちに、この子結構しっかりしてるなって思えたり、優しいなって思ったりすると加点ポイントになったりすると思うんで、 最初の関係は少し悪いほうがいいような気がしますw まー実際は点数などつけたりしないけど、相手が気持ちが、自分に対してプラス点つけてくれたら、嬉しいのかなって思います。 ちなみに自分は押したら引くとかしないんで、押して押して押しまくるんで、相手の彼氏が友達以外だったら、ドンドン行っちゃいます。だから、最初は彼氏いたから、絶対付き合うとか思ってなかったって言われたりしますが、好きな子に振り向いて貰えたら嬉しいから頑張っちゃいます(笑) 大人として、奥さんがいたら邪魔したりするのはダメだと思うけど、居なかったら、ガンガン行きましょうよ(^O^) がんばってくださーい(連桁付き8分音符)ではでは( ̄^ ̄)ゞ