• 締切済み

いつも4人で遊んでる内の1人の子と

来月、初めて一対一でガッツリ、一日デートします。知り合って二年、今までみんなでは遊ぶけどあまりしっかり話したことはありませんでした。 自分が30で相手が32です。相手から誘ってくれて、俺と一日過ごしてみたいと言ってました。 俺は相手に伝えたことないですが好きです。 質問は、このデートで今後がきまる勝負の日になるのか、相手がただ知りたいだけなのかが、よく分かりません。 また丸一日のデートでオススメなことを教えて下さい。サプライズで安室奈美恵のライブ行くのって相手からしたら重いですかね?

みんなの回答

noname#186285
noname#186285
回答No.2

今後が決まる勝負のデートでしょうね。 相手は安室ちゃんが好きですか? とても好き、ならいいと思います。でもサプライズにする意味がワカンネー。 服装とか、ライブに向かない服の場合嫌だもの。 先にちゃんと相手に「ライブどう?」って聞くべき。 普通~ちょっと好き程度ならサプライズだと面倒。 同じく、服の関係とか、歌は好きだけどライブほどでは…となること請け合い。 貴方とデートしにきてるのに ライブだと一緒におしゃべりすることも、相手の何かを図ることも出来ないじゃない。 (サプライズをやりたいあたりで点数下がるだろうけど。) 一日デートなら、飽きないよういろいろ行くのがいいんじゃないですか? 話題のスポットからショッピングからおいしいレストランやら。 個人的には、おいしいレストランに力をそそぐのと 歩きっぱなしは疲れるので休憩スポットを見つけておくのがいいと思います。

• midomi1
回答No.1

オススメはとにかく積極的に行く! 好きなら好きと伝える! 安室奈美恵さんのライブは 相手が安室奈美恵さんのことが好きなら とてもいい考えてだと思います。 ですが、まったく興味ないのにいきなりライブとか 連れてかれたら「は!何で?」と私なら 思うかもしれません。 デート楽しんでください♪