• 締切済み

創作の金具材料について

直径5.5mmの穴が空いて中が空洞になってるスチールor針金はどこに売ってるでしょうか… 東急ハンズの和太鼓コーナーで そのようなものを見ましたが、 ニトリやセキチューなどのホームセンターには売ってるでしょうか? 埼玉県熊谷市に住んでるので、 できれば高崎線の通ってる場所で 教えてください。お願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ジョイフル本田にないでしょうか? http://www.joyfulhonda.com/

• unagi-pie
回答No.1

>直径5.5mmの穴が空いて中が空洞になってるスチールor針金 この説明では形状も材質も特定できず回答は得られないでしょう。