旦那のFBで 色々 わかってきました

このQ&Aのポイント
  • 旦那のFBでの行動に不安を感じています。彼が交際ステータスを隠し、独身女性との関係が気になります。
  • 彼女の投稿から、彼女が旦那の後輩であり、旦那に対して好意を持っていることが分かります。
  • 私は旦那を尊敬しているけれど、彼女の気持ちや今後の行動に不安を感じています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那のFBで 色々 わかってきました。

千葉県に住んでいます。 結婚してから そろそろ20年目になっています。 素敵な旦那と結婚して 娘 3人います。 幸せな家族だと思っています。 しかし 旦那が 公務員で 朝早くでて、夜遅く帰宅しています。 この間 たまに FBのサイトで 旦那のFBが見つかりました。 私のFB 持っていますが あまりしないです。 旦那が 交際ステータスを隠しました。 一つの疑問です。 お友達のコメントを見たら よく コメントしている独身女性 気になっています。 その彼女のFBを確認して 色々 わかってきました。 その女性が 旦那の後輩です。 同じ会社ですが 大阪に勤めています。 旦那が 今 東京に勤めています。 去年から 旦那の赴任した職場へ来て、知り合えたみたいです。 旦那と一緒に写真撮って、わざわざ「私たちが 結婚では。。。。ございませんでした」 との投稿でした。 やはり 旦那を好きになっているね。 今月 会社のイベントで 2人も同席しました。 また 他人と一緒に写真撮った。(旦那込み) いつも 彼女の投稿に 「●●さんが最高です。」 (旦那とのこと) 既婚者をわかっていたのに 好きになって 手を渡すかな。 非常に 不安です。 またいつか 会社のイベントを利用して 2人会うか 海外へ行くか。 不安です。 彼女の気持ちを知りたいです。 旦那を尊敬するか。 旦那を好きか。 アドバイスしてもらいませんか 長い文章で 大変失礼しました。

noname#186509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.2

かなり堂々と好きってイメージを書いていますね。 FBのなかだけとその人は思い込んでますが不特定多数の 人間がみていることを忘れているようです。 夫自身がぐらつかなければ大丈夫だと思いますが、 向うへのアクションはさけて夫の心をしっかりと繋ぎ止めるほうが 有効だと思います。

質問者

補足

ちなみに 旦那も その女性も 同じく 自衛隊員です。 2人とも 悪いと思っています。 2人とも 会うため 一生懸命 会社のイベントを利用しています。 どうしましょうか。。。寂しくて 悩んでいます。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

それは必ず恋愛感情に発展する様に思える。 気をつけたほうが良いですよ ただし、FBに変な書き込みはしない方が良い、用心して会話が地下に潜ると状況が見えなくなります。 そぉ~と様子を見守りましょう #今後の進展が楽しみ....