• 締切済み

旦那が こっそり 社内女性と ラインやりとりしてる

埼玉県に住んでいます。 旦那が そろそろ 45歳です。 旦那が 元々まじめなタイプですが、2011年 単身赴任したとき FBに参加してから 性格が 変わったと感じています。(ステータス無視された) 朝早く起きて パソコンたちかえて、友達から 受けた投稿を確認して、 ニコニコ 回答して、夜遅く帰っても パソコンたちかえて また FBを確認している。 FBには チャット機能があったので こっそり やっているみたいです。 あるとき 夜中 まで やっています。 LINEできて こっそり やりとりしている。 最近 旦那のFBを見たら 社内女性とやりとりしているコメントを見つけた。 2人とも こっそり FBチャット、ラインやりとりしているということです。 会社のイベントで 上手に 他人に騙しました。 最低です。 どうしましょうか。離婚したくないですが、 どうしたほうがよいか 悩んでいます。直接 彼女へ話すか。 旦那に話すか。 なぜ その女性が 既婚者とやりとり続けていますか。 内の旦那を好きになっていますか? とても 不思議なです。 内の旦那が どこへも 赴任しても その場で 一緒に イベント作ると考えている。 もしくは 2人とも 利用して 会社の中に アッピールしたいですか? もしくは 会社のイベントを利用して 正式に会いたいですか。 そうしないと 周り すぐ 不倫だと予想されています。 しかし 会社のなかには 絶対噂が 起きると思います。 偶然 去年 一緒に イベントした。今年 旦那が 移動しても また その場で イベント作る。 2人とも 最低です。 ちなみに 娘 3人いますよ 最後まで 読んでもらえて ありがとうございました。 アドバイスさせていただく

noname#186509
noname#186509

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

文面がちょっと普通の方と違うようですが、外国人の方でしょうか?それともご病気か障害をお持ちの方なのでしょうか。 人生のご相談ですとそういった背景も関わってくるので、少し気になりまして。 内容が理解しづらかったのでざっくりと読みましたが、要は浮気かもしれないというところですね。 質問者さんの中では二人で会っている筈がないと感じているようですが、そこまで親密なら普通はとっくにつきあっているように思います。 定時以降は妻同伴な訳ではないでしょうから。 男性は浮気は証拠を出されても「してない」と言うのが一般的ですから認めないでしょう。 また、浮気=離婚にすることはないです。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

よくわからんけど旦那さんと話合えよ

関連するQ&A

  • 旦那のFBで 色々 わかってきました。

    千葉県に住んでいます。 結婚してから そろそろ20年目になっています。 素敵な旦那と結婚して 娘 3人います。 幸せな家族だと思っています。 しかし 旦那が 公務員で 朝早くでて、夜遅く帰宅しています。 この間 たまに FBのサイトで 旦那のFBが見つかりました。 私のFB 持っていますが あまりしないです。 旦那が 交際ステータスを隠しました。 一つの疑問です。 お友達のコメントを見たら よく コメントしている独身女性 気になっています。 その彼女のFBを確認して 色々 わかってきました。 その女性が 旦那の後輩です。 同じ会社ですが 大阪に勤めています。 旦那が 今 東京に勤めています。 去年から 旦那の赴任した職場へ来て、知り合えたみたいです。 旦那と一緒に写真撮って、わざわざ「私たちが 結婚では。。。。ございませんでした」 との投稿でした。 やはり 旦那を好きになっているね。 今月 会社のイベントで 2人も同席しました。 また 他人と一緒に写真撮った。(旦那込み) いつも 彼女の投稿に 「●●さんが最高です。」 (旦那とのこと) 既婚者をわかっていたのに 好きになって 手を渡すかな。 非常に 不安です。 またいつか 会社のイベントを利用して 2人会うか 海外へ行くか。 不安です。 彼女の気持ちを知りたいです。 旦那を尊敬するか。 旦那を好きか。 アドバイスしてもらいませんか 長い文章で 大変失礼しました。

  • 旦那が女とのやりとりをやめない

    夫婦とも30代、幼児と乳児の子どもが二人います。 旦那のことで相談です。旦那は以前からSNSなどで知り合った女と密にやりとりをしそれがあたしにバレて何度も喧嘩をしてきましたが逆ギレ、最後にはもうしないといっては…今でもやりとりがやめられないようです。間違えてあたしにメールしてきたり、娘が旦那の携帯ゲームをさせてもらっていた時にラインの内容が見えてしまったりと気付いてしまい携帯チェックすると声聞けてうれしかった、愛してるよなどといった内容を頻繁にラインしています。ちなみに複数の女とそういったやりとりをしているようですが一人ずっと続いてる子がいます。その子はグリーで知り合った子だと思います。毎日仕事といって帰宅が遅いです。本当はラインや電話などで女と連絡しているようです。何度も言い合いしてきましたが逆ギレして家をでて行き話し合いができずいつもラインでのやりとりでごめん、もうしないと旦那が謝り帰ってくるの繰り返しです。あたしが一人での家事、育児にイライラして、態度にでていたりしたので改善を試み旦那の居心地のいい場所になるよう努力もしてきました。が、やはり何も変わりません。女とはラインの文面から会ってはいない感じですが確信はないのでわかりません。旦那には普通に接していますが時々あたしが寂しそうに元気がないと抱きついてきたり、やっぱり家が一番落ち着くなどと言ったりします。今日もあたしが昨日寂しそうにしていたでかお昼に電話があり癒してもらおうと思って電話したと言ってかけてきました。あたしは女と間違えたの?!とも思ってしまうほど旦那が信じられなくなっています。旦那の本当の気持ちがわかりません。女はただの遊びか、それともあたしが都合のいい女になっているのか?上の子はパパ大好きで休みの日はとてもよく遊んでくれます。でもずっと女とやりとりを続けられるのは嫌だし。あたしはどのような態度を取るのが最善でしょうか?こんな旦那を選んだのは私。どうにかならないものかと悶々と日々戦っています。離婚は生活状、また自分の気持ち状、今のところ考えていないのでどういった態度を取れば旦那が目が覚めるのかよい知恵をお貸しください。

  • 旦那の女性のつ付き合い方

    結婚してから旦那の職場の女性との付き合い方に悩んでおります。 人それぞれ付き合い方、親密度は様々あるのはわかってはいるのですが既婚の男性が同僚の女性とプライベートでも毎日lineでやりとり頻繁に飲み会(複数人ではありますが)休日にもline、電話等していると言うのは普通な事なのでしょうか? 私の感覚ではすこし親密すぎるし、会社の同僚であるだけの人としては度が過ぎているように思えて、今後この関係が不倫などに発展しうるのでは?と不安と不快な気持ちでいるのですが、 旦那は単なる暇潰しだ。とか、会社の同僚について口を出すな。という感じで、下心はないしやましいこともない!と私の不安と不快な気持ちを伝えてもとりあってくれません。 今回が始めての事ではなく、以前にも同じような別の女性がおりその時は二人で外食、外出もしており揉めたことがありました。 その時も、単に暇だったからそれだけだ。と言われ追及しても逆に旦那が疑う私を責めると言うよな構図になってしまいました。 不安と不快な気持ちになるからそう言うお付き合いは控えて欲しいと言ったのですが旦那には理解できなかったようです。(二人きりで会うのはやめてくれたのですが) 相手の女性も旦那が既婚であることはわかっています。 私の感覚とは全く違う旦那の行動や言動に理解したいとも思うのですが自分だけだとモヤモヤするばかりで皆様のご意見アドバイス頂きたく質問いたしました。

  • 旦那が女性を紹介してもらって連絡を取っています。

    はじめまして。失礼します。 結婚して半年くらいの新婚夫婦です。旦那30歳、私は29歳です。 私の知らない女が旦那に「女のこ、紹介いる?」というLINEを送っていて、 旦那も断らずに受けていました。 しばらくして、女の子を紹介してもらい、最近LINEのやりとりをしています。 「今度会おう」という話もしていました。 全て携帯を隠れて見て発覚したのですが、旦那は気づいていません。 旦那は大学からの友人ですが、 もともととてもマジメというわけではなく、 機会があれば浮気をしそう(何も考えずに。)なタイプです。 思わせぶりな態度をすることもあると思います。 旦那にこのことを問い詰めるべきでしょうか。 それとも会う約束までさせて、その場で待ち伏せすべきでしょうか。 気になって眠れませんでした。 アドバイス頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

  • 旦那のLINEを見ました。

    旦那のLINEを見ました。 旦那の姉夫婦がやってるオンラインゲームと同じゲームを旦那もやっており、その姉夫婦の繋がりで、特定の女の人(以下Aさん)と最近仲良くなっています。 ボイスチャットもよくしており、とても毎日ゲームが楽しそうです。 私には関係をオープンにしており、こそこそやってるわけでもなく、私もAさんと旦那に誘われ一緒にゲームしたりもしてます。 ですがあまりにも楽しそうだから私が不機嫌になることもあり….ギクシャクすることもありました。 なんだか不安になってしまったある日、たまたまスマホのロックを開けたまま旦那が寝ていたので、ついラインをてしまいました。 すると、見たくない会話がいくつかありました。 まず姉に私の愚痴をいってました。 たぶんAと仲良いからだと思うが、嫁が不機嫌になってる。めんどくさい。とにかくめんどくさい。Aは寂しがり屋だから、構ってあげないと可哀想なのに。 Aにも私の愚痴をいってました。 なぜか嫁の機嫌が悪い。俺は何もしてない。 そしてAが根掘り葉掘り、旦那に質問を投げかけてました。 ちゃんと家事の手伝いしてる?スキンシップは?キスは?セックスはやってる? それに対して旦那は、やってもない家事をやってると言い、スキンシップやキスはよくやってるけどセックスも月1くらい(実際はもう少し多い)と、そんな事までばらしていました。 なぜそんな事を聞かれないといけないのか。聞いたところで別に何もアドバイスするとかもなく、聞いて終わりでした。なんで不機嫌なんだろうね、って。 他にも、 Aとならなんでも楽しい。なんか告白みたいになってしまった(笑) Aはそれに対して、 嫁に刺されてください。と言い、 まあまあ俺がそういうつもりだったとしてもAはその気にならないから問題ない!セーフだ! わたしは心が苦しくなりました。なんだかこのまま浮気されそうな気がして…。 まだネット上でしか会話してないので、現実で会ったり顔を合わせたりはしてませんが、同じ県でどこに住んでるかはお互い知ってるようです。 わたしは、これは釘を刺したり、怒ってもいい事なんでしょうか。それとも、こんな事で落ち込んだり、口を出すのはくだらないでしょうか。 私の心が狭いのかなんなのか、分からなくなっています。 客観的に見て旦那の行動は皆様にどううつったか教えてください…。

  • 既婚女性とのLINEについて

    職場の既婚女性(30代前半、子供2人)と自分(独身、20代後半)の毎日のLINEのやりとりしています。 話す内容としてはお互いの趣味の話や家庭の話などです。話す事が尽きず、深夜帯になる迄、話している時もあります。 女性側には、旦那さんとは関係は冷えているみたく家では会話も少ないとのことです。 一度話の中で、自分が「毎日でもLINEしてもいいですか?」と送った際には、相手の女性も「かまんよ。話があるなら聞くよ」と言って頂きました。 それから、毎日LINEでやりとりをおこなっているのですが、ふと、相手の女性のことを考えると、相手にも家庭があり、自分とのLINEのやり取りに家庭や女性自身にも迷惑をかけているのでは、と感じるようになりました。 相手の女性に、迷惑では無いですかと確認をすると「気にしすぎよ。迷惑じゃないよ、LINEくらい大丈夫よ。おばちゃんが相手でええならいつでも聞くよ」と言って下さりました。 自分としては、相手の女性に仕事やプライベート(飲み会等)でお世話になっていますし、依存している部分があるので、このままLINEのやりとりを続けて行きたいのですが、相手の女性としてはどんな心境なのでしょうか?暇潰し以外にも思う事があるのでしょうか?

  • 私の彼氏を迷惑しないでください。。。

    私の旦那が 一昨年から FBを作成しました。 旦那のプライベートを尊敬していますので 全然 旦那のFBを見てないです。 最近 妹から 「少し見て下さい」と言われて たまに 見ました。 同じ会社に勤めている40歳お姉さんが よく 旦那のFBの投稿写真に 「いいね」とか 「コメント」とか 入れています。 2人が こっそりで FBチャットなどやっているかな。 不安不安です。 その姉が 美人ですので 心配です。 どうしましょうか アドバイスしてもらいたいです。 その姉が 旦那を好きかな。。。。

  • 何年も帰ってこないダンナと別れるには (長文)

    私、ダンナ同い年の52歳です。私は扶養内でパートしてます。息子二人は社会人で ダンナは会社員です。 ダンナは子供が中学生の頃からあまり家に帰ってこなくなりました。 仕事が忙しい頃で「家に帰ってきても寝るだけだから」と 会社近くのビジネスホテル等に泊まっていた様です。 お互いに連絡を頻繁に取るほうではなく、用事があるときだけ 携帯電話で用を済ませてました。 その内単身赴任になったらしく2箇所ほど移動して 今の赴任先には5~6年いると思います。 その間1,2度帰って来ただけです。 勝手に住民票も写してます。 まるで母子家庭です。 お金はダンナが握っていて、家賃はダンナ名義通帳引き落としで 最低限の公共料金代だけは通帳に振り込んでもらってます。 10年くらい前は生活費分も振り込まれてましたが、給料が下がってきて 今では最低限のお金だけです。 それなのに近々振り込みもストップされそうです。 ダンナには借金があるようでその支払いのためです。 足りないので欲しいと言うと「出してあげたのだから子供から返してもらえ」と、 何かにつけて言うんです。 確かに子供は私立進学校へ進み塾も安くは無かったです。 しかし、そんなこと私は子供には言えません。 「オレが住んでいないのに家賃、公共料金代等を出してやってる」 と、よく言います。 昨年私の母親が倒れた時に交通費を少し出して欲しいと言ったら 「オレの親ではないし・・・」と言われ覚悟を決めました。 しかし私にはお金が無くわずかなパート代だけでは生活はできません。 自分の経済力の無さが憎いです。 息子一人と今は一緒にいて少し生活費は出してもらってますが、 いつまでもそういうわけにはいかないと思います。 そこでダンナと別れる時に財産は無いですが お金は(慰謝料)どのくらいもらえるでしょうか。 弁護士にお願いしたほうがいいでしょうか。 その場合の弁護士費用はどれくらいになるのでしょうか。 「二人で話し合って」と言われても平行線になると思いますし あまり話もしたくありません。 上手く文章になってませんがご質問があれば補足したいと思います。 宜しくお願いします。

  • ある友人とだけLINEでやりとりできません。

    以前同じような質問しましたが、追記したいことがあったため再投稿させていただきます。 友人AさんとLINEでやり取りできなくなりました。 Aさんに通話発信すると「エラーが発生しました。もう一度かけ直してください」と表示され、 メッセージを送ってもいつまで経っても既読になりません。 3日くらい前までは普通にやりとりできていましたが、突然このような状態になりました。 ほかの友人とは通話やメッセージのやり取りはできます。 もしかしてAさんにブロックされたのかな、と思い、友人Bさんにお願いして私をブロックしてもらい、ブロックされた時の表示を確認しました。 ブロックされた後でBさんにメッセージを送っても既読にはならず、通話発信すると 「○○(相手の名前)は最新バージョンを利用していないか、通話機能に対応していないため応答することができません」 と表示されました。 Aさんとやり取りできないのは何らかのエラーなのでしょうか? それともブロックされた際の表示はいろいろなパターンがあるのでしょうか? エラーの対処法がわかる方がいましたら教えていただけたらうれしいです。

  • LINEのようなメールアプリ

    通常の携帯メールのやり取りをLINEやFacebookメッセンジャーのような吹き出しチャット形式で利用できるアプリはありますか?