• 締切済み

旦那が こっそり 社内女性と ラインやりとりしてる

埼玉県に住んでいます。 旦那が そろそろ 45歳です。 旦那が 元々まじめなタイプですが、2011年 単身赴任したとき FBに参加してから 性格が 変わったと感じています。(ステータス無視された) 朝早く起きて パソコンたちかえて、友達から 受けた投稿を確認して、 ニコニコ 回答して、夜遅く帰っても パソコンたちかえて また FBを確認している。 FBには チャット機能があったので こっそり やっているみたいです。 あるとき 夜中 まで やっています。 LINEできて こっそり やりとりしている。 最近 旦那のFBを見たら 社内女性とやりとりしているコメントを見つけた。 2人とも こっそり FBチャット、ラインやりとりしているということです。 会社のイベントで 上手に 他人に騙しました。 最低です。 どうしましょうか。離婚したくないですが、 どうしたほうがよいか 悩んでいます。直接 彼女へ話すか。 旦那に話すか。 なぜ その女性が 既婚者とやりとり続けていますか。 内の旦那を好きになっていますか? とても 不思議なです。 内の旦那が どこへも 赴任しても その場で 一緒に イベント作ると考えている。 もしくは 2人とも 利用して 会社の中に アッピールしたいですか? もしくは 会社のイベントを利用して 正式に会いたいですか。 そうしないと 周り すぐ 不倫だと予想されています。 しかし 会社のなかには 絶対噂が 起きると思います。 偶然 去年 一緒に イベントした。今年 旦那が 移動しても また その場で イベント作る。 2人とも 最低です。 ちなみに 娘 3人いますよ 最後まで 読んでもらえて ありがとうございました。 アドバイスさせていただく

noname#186509
noname#186509

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

文面がちょっと普通の方と違うようですが、外国人の方でしょうか?それともご病気か障害をお持ちの方なのでしょうか。 人生のご相談ですとそういった背景も関わってくるので、少し気になりまして。 内容が理解しづらかったのでざっくりと読みましたが、要は浮気かもしれないというところですね。 質問者さんの中では二人で会っている筈がないと感じているようですが、そこまで親密なら普通はとっくにつきあっているように思います。 定時以降は妻同伴な訳ではないでしょうから。 男性は浮気は証拠を出されても「してない」と言うのが一般的ですから認めないでしょう。 また、浮気=離婚にすることはないです。

• ginga2
回答No.1

よくわからんけど旦那さんと話合えよ