• 締切済み

1度位は恋愛したかったなあ

yamakoiの回答

• yamakoi
回答No.6

外出ができないということですが、仕事にも行かれていないのでしょうか?恋人がいる、いないよりも今、あなたにとって信頼を持てる無二の親友と呼べるひとはいますか?家族は?今のあなたは他人を信じることができますか?他人を愛することのできない人は他人から愛されることはありません。今のあなたは病気でそのため他人と交われないといいますが、他人と向き合う努力をしなかったから今の病気になったのでは?あなたは勉強もできるエリートです。あなただからできること、人の役に立てることがいくらでもあると思います。一生懸命なあなたの姿をみて心を動かさない人はいません。今のあなたに必要なのは恋人でも友達でもありません。踏み出す勇気です。