• 締切済み

三度目の

三度目の告白をしようか悩んでます。 一度目は手紙をもらっていただけました。 だけど返事はありませんでした。 二度目にもう一度手紙を渡そうとしたら、やめようと相手に言われました。 そして三度目の告白をしようか悩んでます。 振られたのは去年だから大丈夫かな?と思う気持ちと、実際はストーカーみたいで気持ち悪いなと、半々で考えています。 相手は50代、自分は20半ばで恋愛対象にもなってない気がしますが、そこの職場を離れたら(もうすぐ辞めるので)もう会えないと思うと居ても立ってもいられません。 キスや手を繋ぐ行為も何もしていません。 皆さんはどう考えますか。

noname#179235
noname#179235

みんなの回答

回答No.2

可能性はかなり低いです。 告白するかしないかはあなたの自由です。 告白した場合、女性は気持ち悪いと思うでしょう。

• zkxzm4kz
回答No.1

二度目で思いっきり拒否されているのですから、 三度もおなじことをしたらストーカーと思われるでしょう。 相手も迷惑とおもっているようだし、もうやめたほうがいいですよ。