• 締切済み
  • 困ってます

二度目の告白

告白されて、友達にしか思えないなどで断った男性からの二度目の告白で付き合った方はいますか? 経験したことのある女性の方に質問します。 二度目の告白でなぜ付き合うキモチになれたのですか?出来れば具体的に知りたいです。 また相手はその告白までに何をしましたか? 以上の事を聞きます。 終わりに、高校生最後の恋愛で、自分自身、諦めたくありません。なのでもう一度同じクラスの子に一度断られてしまったけどやっぱり好きですと告白したいです。どうか女性の方の意見をぜひ聞かせてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • blazin

2度目に行くまでのプロセスが必要だよね。 ただ一度目が失敗して、じゃあ時間が空いてまた再チャレンジでは何も現実的には解決してない。 その失敗の後に、友達以上の部分を感じてもらえるような交流が出来たのか?以前よりは確実に親密な雰囲気が創れるような間柄になれたのか?相手が自分を以前のような捉え方ではない部分で感じてくれているのか? それを貴方なりにしっかり感じてみないと。 それがなければどんなに熱い思いでも無理☆

質問者からのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました 思いだけではなにも出来ないんですね 行動あるのみ がんばります!