retta10rouのプロフィール

@retta10rou retta10rou
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県山口県
  • 1度位は恋愛したかったなあ

    アラフォーの彼女いない歴=年齢の情けない男です。 精神障害を持っているため外出が怖くて引きこもっています。 一度くらいは恋愛したかったな デートしたかったな。 手をつないでデパートでショッピングしたかったな。 彼女とドライブしたかったな 喫茶店で待ち合わせとかしたかったな ギュッて抱きしめたかったな キスしたかったな いちゃいちゃしたかったな ホントみんながうらやましいよ 有名大学卒。大手企業に勤務してそれなりに頑張ってきたのに 恋愛一度もできなかった 今までの苦労は理想の女性と付き合うために頑張ってきたのに 病気さえしなければ普通に怯えずに外出さえできれば 気づけば僕はもうアラフォー。 一度くらいは恋愛したかったなあ 弱っているので元気のでるポジティブな皆さんの考えをお聞かせください