• 締切済み

明日のスパークの場所

明日、私の友達が、東京ビッグサイトで行われる 同人雑誌イベントに行きます。私は、行けないので友達に同人雑誌を頼むのですが、 いまいち場所がわからないんです。 東、西、何番はかかれていなく、ただサークル名と英語しか書いていなく 明日、見つかるか不安になってしまいました。 わかる方、いらっしゃいますでしょうか? サークルさん。→SKUll9さん 『れー19d』 あ16a

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.1
noname#248958
質問者

お礼

URLまで着けてくれてありがとうございます! 調べてみますo(^o^)o