• ベストアンサー

AutCad2000と2000LTについて

いまAutCad2000LTを使っていますが、AutCad2000iの 購入を考えています。操作についてですが 2次元に関しては同じなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy73
回答No.1

LTとレギュラー版の2次元はほぼ同じと思って頂いてOKです。ダイアログが出るとか出ないとかその程度の違いと思われていいのではないでしょうか。 コマンドの細かいことを言うと違うところがありますけど、たいして気にならない程度だと思います。 普段の操作で一番気になるところは、きっとUNDOとREDOではないでしょうか。 LTの場合は両方とも複数回の使用ができますが、レギュラー版はREDOの複数回使用はできません。 ですから、UNDOを使うときはよく確認しながら行って頂くといいと思いますよ。