• ベストアンサー

AutCAD LT 2000iのTodayが!

AutCAD LT 2000iを立ち上げるとTodayが表示されます。この時、「Internet Explorer スクリプト エラー」になり、Todayの画面は真っ白くなり何も映りません。エラー:「オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。」と表示されます。なぜでしょうか?解る方お願いします。OSはWindows Meです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromuy
回答No.1

ちょっと自信ありませんが、以下を実行してみてはどうでしょうか。 C:\Program Files\AutoCAD LT 2000i\WebDepot\ErrorHandler\RepairToday.exe それでもだめであれば、下記URL autodeskのQ&Aで調べることができます。

参考URL:
http://csc.autodesk.co.jp/faq/user/search.asp
SSATOO
質問者

お礼

遅くなってすいません。C:\Program Files\AutoCAD LT 2000i\WebDepot\ErrorHandler\RepairToday.exe を実行したら正常に表示されました。ありがとうございます。