• ベストアンサー

AutCAD LT 2000iのTodayが!

AutCAD LT 2000iを立ち上げるとTodayが表示されます。この時、「Internet Explorer スクリプト エラー」になり、Todayの画面は真っ白くなり何も映りません。エラー:「オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。」と表示されます。なぜでしょうか?解る方お願いします。OSはWindows Meです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromuy
  • ベストアンサー率27% (103/370)
回答No.1

ちょっと自信ありませんが、以下を実行してみてはどうでしょうか。 C:\Program Files\AutoCAD LT 2000i\WebDepot\ErrorHandler\RepairToday.exe それでもだめであれば、下記URL autodeskのQ&Aで調べることができます。

参考URL:
http://csc.autodesk.co.jp/faq/user/search.asp
SSATOO
質問者

お礼

遅くなってすいません。C:\Program Files\AutoCAD LT 2000i\WebDepot\ErrorHandler\RepairToday.exe を実行したら正常に表示されました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • AutCAD LT2000iのフェイタルエラー

    初めて質問を書きます。 宜しくお願いします。 Windows7 DELL製パソコンにAutoCAD LT2000iをインストールし、 AutoCADを開いたところ、「フェイタルエラー」と表示され、 AutoCADが閉じてしまいます。 ちなみに、アドミニ環境の場合は正常に動くのですが、 ドメイン環境の場合上記エラーが出てしまいます。 ネットでいろいろ調べてみましたが、よく分かりません。 どなたか、解決策をご存知でしたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • スクリプトエラー表示について削除の方法をお願いいた

    PCはWin 10です スクリプトエラーが発生しました。 の表示を出ないようにしたいのですが ライン 74 文字 3 エラー オブジェクトは addEventistener プロパティまたはメソッドをサポートしていません URL https://kinza.start.me/jp と出ています このページのスクリプトを実行し続けますか? いいえ で消えるのですが 他にも3件ほど出てきます 順次消さないとまた出るので 削除の方法が分かりましたらご教授お願いいたします

  • 【アプリケーションの追加と削除】がエラーで見れない

    アプリケーションの追加と削除を開こうとするとスクリプトエラーが出て表示されません。 スクリプトエラーの内容は Access is denied to:res://~ オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです と表示されます。 こんなことは初めてなのでどうすればいいか全くわかりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • スクリプトエラーについて

    最近、パソコンをつけるとスクリプトエラーが表示されるようになりました。 Internet Explorer スクリプトエラーと書いてありますが使っていません。 オブジェクトでサポートされていないパロパティまたはメソッドです。 という文章と、URLが表示されているだけでこれが何なのか判りません。 http://ptsb.trial.motive.com/CompatibilityAdapter/reporting/ このままにしておいても大丈夫なのでしょうか?

  • 音楽を購入できない!

    Windows Media Player ver.10で、Music Dropから音楽を購入しようとして、ダウンロード購入をクリックすると、 「Internet Explorerスクリプトエラー」のウインドウができて購入できません。そこには… ライン: 6 文字:1 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。 コード:0 このように書いてあります。 一体どうすればいいのでしょうか? 突然の事で大変困っています。よろしくお願いします。

  • 年賀状ダウンロードできません

    クリエイティブパークの年賀状をダウンロードしたいのですがダウンロードができません 画面にスクリプトエラーでオブジェクト(imagesLoaded) プロパティまたはメソッドをサポートしていませんとでます Windows10です ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Out look Expressを開くと

    Out look Expressを開くとInternet Explorerでスクリプトエラーが出て、このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:229 文字:1 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメゾットです。 コード:0 このページのスクリプトを実行し続けますか はい    いいえ の画面が出てきます。メールは普通に受信できるのですが、毎回出てくるのでどうしたらよいかわかりません。教えてください

  • スクリプトエラーがでます

    あるHPを見るたびに このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:17 文字:2 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです コード:0 このページのスクリプトを実行し続けますか? はい/いいえ 「はい」にしても「いいえ」にしてもHPを見ることはできません。 ヘルプを見て詳細設定タブで [スクリプトのデバッグを使用しない (Internet Explorer)] チェック ボックスおよび [スクリプトのデバッグを使用しない (その他)] チェック ボックスをオンにし、[スクリプト エラーごとに通知を表示する] チェック ボックスをオフにし、[OK] をクリックしましたが、変わりません。 どうしたらいいか、教えてください!

  • OutlookExpressでスプリクトエラー 長文です

    今まで普通にOutlookExpressを使っていたのに昨日からOutlookExpressを起動させるとスプリクトエラーがでます・・・ でも普通に送受信はできます ですが今1番困ってるのはスプリクトエラーがでるのとなぜかOutlookExpress起動させるとでるTOP画面がツールバー以外真っ白な画面でなにもできないことです。あとユーザー切り替えでほかのユーザーでOutlookExpressを起動させたらそのようなエラーは出なく普通に画面も表示されました・・・ あとスクリプトエラーごとに通知するにはチェックをはずしています。どなたかよろしくお願いします。 エラーの詳細↓ Internet Explorerスクリプトエラー このページのスクリプトエラーが発生しました ライン:229 文字:1 エラー:オブジェクトでサポートされてないプロパティまたはメソッドです URL:res://C:\Program Files\Outlook Express \msoeres.dll/frntpage.htm このページのスクリプトを実行し続けますか?     はいY   いいえN

  • Outlook Expressを立ち上げるとエラーが出ます

    最近メールを見ようとOutlook Expressを立ち上げると 以下のようなエラーメッセージが表示されます。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Internet Explorer スクリプトエラー このページのスクリプトでエラーが発生しました。 オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメゾッドです。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 一体どういうことなのでしょうか…。 思い当たることと言えば、インターネットセキュリティの 何かを変更した後からおかしくなったような気がします。 これだけで何かわかることがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう