テレビCMで話題の番組のダイエット企画

このQ&Aのポイント
  • 先日テレビで放送された番組のダイエット企画についての情報がネット上で見つからないという声が多く寄せられています。
  • その番組では食事前に特定の粉を摂取することが紹介されており、モニターさんたちに効果があったとされています。
  • また、番組内では食物繊維などの栄養素についても触れられており、奇妙な野菜の絵が出ていたという情報もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日CMで流れていた番組のダイエット企画について

先日ふとテレビを見ていたらCMでとある番組の企画の告知をしていました。 その時は後でネットで検索してみようと何にも気にせず流していたのですが、いざ調べてみようとするとネットでは全然見つからなかったのです。 まだ番組がやっていないのか、それとも情報が少なすぎるのか…どこにも情報がないのです。 私が覚えている内容は、たしか食事前になんだか粉を飲むだけというような内容でした。 するとモニターさんが全員に効果が…という内容だったはずかと。 何となくへんてこな植物の名前だった気がするのです。 食物繊維とかの単語が出てたかもしれません。 なぜかゴボウみたいな大根みたいな長細い野菜みたいな絵が出ていた記憶もあるのです。 どなたか心当たりございますでしょうか? わかりましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世界ふしぎ発見…とかではないですか?レアシュガーのことかな。。