• ベストアンサー

ロンブー亮が出した居酒屋さんは番組企画ですか?

ちょっと前に昼のワイドショーで ロンブー亮がオーナーの居酒屋さんを紹介してました。 その後、どこかで「番組企画で」みたいな事を言ってた様な気がしますが、聞き間違いでしょうか? もし本当なら何の番組企画だったのか、内容をご存知の方おられましたら宜しくお願いします。 全く見当違いだったらすみません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

ロンブー龍(ドラゴン)の企画ですね。 フロムAに求人募集かけたりしてたようで・・・。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/lonboo/wainchi/
anything
質問者

お礼

回答有り難うございます! そうでしたか…。 見落としだったらすいませんが、私の住んでる京都では放送が無かったので知りませんでした。 お陰でスッキリしました♪