• ベストアンサー

お昼か夕方のエコ生活で、重曹の汗拭きを紹介した・・

お昼か夕方のワイドショーで、エコ生活を紹介していたことがありました。 スイカを酢豚に入れたり、生ごみを肥料にしたり、 車を粉石けんで洗ったり・・・といろいろ紹介していたのですが、その中で、重曹の汗拭きを紹介していたのもありました。 この番組はなんていう番組でしょうか? そこにいた人はどんな人なのでしょうか? その重曹の汗拭きをつくりたいと思ったのですが、 作り方がわからなかったので、もし見ていた人がいたら、 その番組の情報、重曹の汗拭きの作り方を教えてもらいたいと思いました。 知っている人がいたらお願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RIAM2007
回答No.1

自分もたまたま、その番組を見ていました。 フジテレビで月~金曜日14時から放送している「F2」という番組ですね。 重曹の汗拭きの作り方はフジテレビのHPに掲載されていました。 下記URLから「バラエティ」→「F2」→「バックナンバー8月18日」で見られます。 あの時出演していた人に関しては分かりませんでした。 でも、また番組に出るかもしれませんね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index2.html
質問者

お礼

有難うございました。 早速作ってみたいと思います。