• 締切済み

教えてください。

ここでの質問するのは間違いかもしれませんが、教えてください。最近一般に売られているお風呂用の洗剤の臭いがとても気になりはじめました。できれば、環境にも人にも優しいものでお掃除できればと思っているのですが、どういうものを使えば良いでしょうか。ちなみに台所は粉石けんを液状にしたものをつかってシンクは重曹で洗っています。

みんなの回答

• kawasei
回答No.1

こんにちは、 私も洗剤の臭いが嫌いです。 掃除用は重曹と酢水を主に使用しています。 後は環境にやさしい・無害などとうたっている物を浸かっています。 ここのを時々使ってます。 http://www.rosemay.co.jp/