• ベストアンサー

何の番組だったか思い出せない

恐らく 関西ローカルのニュース(またはワイドショー)番組、 予告では、放送日は今日(2011年11月10日)、 内容は、買い取りに回ってる回収車について、 だったと思うのですが、何の番組だったのか思い出せません。 わかる方いましたら教えて下さい。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日の毎日放送のVOICEという 番組じゃないでしょうか http://www.mbs.jp/voice/special/201111/09_119-1.shtml

athlor
質問者

お礼

残念、昨日でしたか。。。 でもわかって諦めがつきました。 教えて頂いたページを見て参考にしたいと思います。 ありがとうございます。