• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の前で泥酔して他の男性の膝枕で爆睡。)

彼氏の前で泥酔して他の男性の膝枕で爆睡した結果、今の関係が不安に...

tromlの回答

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.6

女性が記憶をなくすまで大酒を飲んで、人前で見苦しく下品な行為するんじゃ、彼氏じゃなくても不愉快だし、評価を落としますよね。 あなたは酒癖が悪いんだから、まともな生き方がしたいなら、お酒をやめるのが一番なんじゃないですか。 酔っ払うとそういうことするなら不安だっていう彼の気持ちを考えるなら、「お酒はやめる」と宣言すれば、彼の不安を解消してあげられるでしょ。 あなたみたいな酒癖の悪い人が、人に「お酒をやめろ」と言われて、やめれるわけはないけど、どうすべきかという質問の、ベストな答えは、お酒をやめることですよね。わかってるでしょ。

pengin1214
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 下品ですか‥気をつけます。

関連するQ&A

  • 男性は気のない女性にも膝枕しますか?

    今、気になっている男友達がいます。 このあいだその人を誘ってライブに行ってきたのですが、 そこで、いきなり膝枕をしてきました。 これってどう思いますか??? 男性は、気のない女性に膝枕してほしいと思いますか??? ちなみに、ライブ会場が遠かったので泊まりでした。 泊まったホテルの部屋で二人でくつろいでるときの出来事です。

  • 男性は興味のない女性にも膝枕をしてもらう?

    先日、友人との飲み会がありました。その中には私が前から気になる男性がいました。彼には今彼女がいないらしく、別の友人(男)が「○○(飲み会にいた女性)も彼氏いないんだから付き合っちゃえばいいじゃん」と彼に言いました。彼は、しらふの状態で「俺は全然あり」と即答していました。彼女が、「●●をしてくれる人が好き」などと具体的に理想の彼氏像を話すと、「俺そういうタイプだよ」とのっていました。その後も、友人が、彼と彼女が隣同士になるように仕向け、彼女が隣になると彼は酔ったからか「眠い」と言い、彼女が「私の膝どうぞ」と言うと、「遠慮なく」と膝枕で寝だしました。テーブルの下で隠れて恋人繋ぎもしていました。 彼女は、私から見ても外見も性格もかわいらしい人です。飲み会にいた男性陣も彼女のことを「かわいい」「いい子」などと褒めています。彼女は、私が彼を気になっていることは知りません。今回の飲み会でおそらく彼女も彼を気になりだしたと思います。 飲み会後、彼女から彼にメールをすると返事がきたようで、彼女が更にメールをしたようですが、その返事はこなかったようです。 男性はお酒が入っていたら(べろんべろんに酔ってはいませんが…)興味のない女性に膝枕をしてもらったり、恋人繋ぎをしたりしますか?彼が彼女に興味を持っていたらメールのやり取りを続けると思いますか? 補足として、彼は直接私や彼女の友人だったわけではなく、友人の友人といった関係の人でした。

  • 彼氏が大好きなのに他の男性が好きになってしまう最低の私

    私は今大好きな彼氏がいます。(付き合って1年と3ヶ月) でも、他に気になる人がいて、その人は本当に素敵で・・ 昨日皆で飲みに行った後にその人に、「そういえば聞くべきだったけど彼氏いるの?」って言われて・・もう本当に辛くて辛くて。(もちろんいると答えましたが。。嘘はつきたくないんです。) もし彼氏がいなかったら本当に付き合いたいなぁーとか思ってしまいます。 私は惚れっぽいようで(自覚してます)1年前今の彼氏と付き合ってるときも他の男性を好きになってしまいました。 その時もその気持ちを押し殺して、殺したら、普通の友達としてみるようにできるようになったのですが・・ 大好きな彼氏がいるのに私は最低だ。と本当に自己嫌悪します。 彼氏はすごくやさしくて理解もあって本当に失えない存在です でも、どうしたらこういう風に違う男の人に惹かれずにすみますか? 自己嫌悪ですごく辛いです。 もしかしたら私の恋愛経験不足からくるものなのかもしれないのですが・・(今の彼氏が初めてまともに付き合った人なんです) 浮気は絶対したくないし彼を裏切りたくないです。

  • 彼氏と他の男性について

    彼氏がいながら他の男性に口説かれています。 彼氏は亭主関白な人です。私に何かサービスをしてくれることはなく、 自分の意見は曲げない人です。しかし私のことは好きだといってくれています。 私も彼氏のことは好きです。彼氏は「自分は私に捨てられることはないだろう」と他の人によく言っていると聞きます。 最近、他の人に口説かれています。その人とは共通の知人がいて知り合いました。 その人は私が彼と付き合っていることは知っています。その上で、アプローチしているそうです。 まず、その人に対して思うのが「なぜ私なのか?」ということです。 私はモテるタイプでもなくその上彼氏もちで、その上共通の知人も多く遊び相手にはできないはずです。 知人に聞いても「秘密。いつかその人に教えてもらって」というのみです。知人も私を罠にはめるような人ではないです。 どういう理由かはわかりませんが、その人は多分私の気を引きたいがために色々と頑張っているんだろうなと感じます。しかし、明確に付き合って欲しいと言われたわけではなく、その人からそれらしい言葉を言われた時には「彼氏いるから」としか言っていません。 一方、彼氏は一緒にいてもう何年も経つせいか、最近どんどん私がいるのが当たり前、と言った感じで友達との予定や自分の趣味を優先にしたりとしています。私は付き合った当初のように一緒に過ごす時間をもっと持ちたいです。そう言っても、「忙しいから無理」と他の遊びに行ってしまいます。 彼氏には他の人から口説かれていることを言っていません。言ったところで、と思うからです。 自分の彼氏は自分のことを本当に大事にしてくれているのかわからない中で、他の人に口説かれ続けるのが寂しいです。 なんで他の人は頑張ってくれているのに、彼氏はほったらかしなんだろう、 なぜ他の人は私だったんだろう、とか色々と考えてしまいます。 ざっくりで申し訳ないですが、こんな私にアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 私の目の前で女友達に膝枕を許す彼

    初めまして。タイトルの通りですが、これって普通でしょうか? 私の感覚から言うと、見えるところでされるのは気分が悪いです。 それくらいなら気にならない、許容範囲って方の意見も聞きたくて質問させて頂きました。 以下、状況を詳しく説明させて頂くと... ・彼と私は付き合って半年程 ・彼は毎日飲む程お酒が好き。酔っても普段と変わらないタイプです。 ・彼には毎週のみに行くメンバーがいて、付き合ってから私も何回かそこへ参加。  最近は私も毎週参加して、彼無でも他のメンバーと飲みに行く仲。 ・メンバーの大半はここ半年間に出会った人たち。 ・彼は恥ずかしがり屋で、見栄なのか。。家では私にベッタリなのに、外では全然。  友達の前でベタベタ(普段見せない行動を)すると、それをネタにされるから嫌みたいです。  (飲みの席では極力隣に座りたがらない・私と会話する事はほとんどない) という前提があっての話です。 その日、私はたまたま2件目から合流。 結構みんな酔っていて、席の端っこに彼、その隣に女友達。 私は彼に、彼が座っていた場所に来るよう促されましたが、 それを断わりてっとり早く空いている席に座りました。 (この時、彼に従ってたら変な嫉妬せずに済んだんですが・・・時すでに遅し) 彼の隣りの女友達も仕事終わりで疲れ+酔いでお眠モード。 眠さに耐えきれず、長椅子にバタンキュー 最初は膝枕じゃなかったんですが、体制を何度か変え、最終的に彼と膝枕状態へ。 その女友達は、彼氏もいるし私の彼を完璧友達としか意識してない事は分かるし、 私の彼も膝枕になってる事事態を意識してない事は分かるのですが・・・ 彼に対して「私が人前で触れるのは嫌なのに女友達ならいいんかい!!」と思ってしまいました。 以前にも同じ様な事があり、「私とベタベタしたくないのは分かるけど かといって異性と私の前でくっつかれるのはキツイ」って話はしたこともあったのに。 その場はなんとか堪えたつもりが、彼とは全く目を合わさずイライラを完璧に伝えてしまう私。。。 2人になった時に、なんで今日そんな機嫌悪いの?と聞かれ、 「目の前で膝枕されて、気分良いわけないじゃん」とぶちまけました。 まぁ、私の思っている通り「え?別に友達じゃん。そんなん気にしてたん?」って返ってきましたけど。。 -------------------------------オマケ-------------------------------------------- 私「友達でも異性として意識せんことは無いよね?」 彼「異性なんだから全く意識しないといったら嘘になる。」 だと・・・・ (そこは嘘つくべきだろーーーー!!) さらには、 彼「膝枕するなって、友達に彼女が嫌がるからくっつかないでって言えばいいの?」 私「ぐっ・・・(それは...何か私が女友達と付き合いにくくなるな..どうすれば...)」 理屈っぽい彼に言葉では中々勝てない・・・ 私の気持ちを要約すると「私とベタベタしたくないのは分かるけど かといって異性と私の前でくっつかれるのはキツイ」につきるのですがね・・ ------------------------------------------------------------------------------------ 書いてる間に感情が高まり、長くなりましたが、 一般的にそれは許せる範囲なのかそうじゃないのかが聞ければ幸いです。 ついでに 彼「膝枕するなって、友達に彼女が嫌がるからくっつかないでって言えばいいの?」 に対する返し方を教えて下さい・・・。 宜しくお願いします。

  • 彼氏がいるのに他の男性が気になってしまいます。浮気

    彼氏がいるのに他の男性が気になってしまいます。浮気性なのでしょうか?それとも彼を本気で愛していないから? 私には付き合っている彼氏がいるのに職場の男性や他の男性と関わるとその人の事を考えてしまったりします。 最近では職場の同年代の男性がよく話しかけてくれるようになり、そしたらその彼のことが頭から離れなくて彼氏の事を考えなかったりだとかしてしまいます。 正直今の彼氏は性格は自分の中で理想そのもので大好きなのですが、デート代は全て割り勘、カフェに行くと自分の分は自分で出せるように別々に並ぼうと言われたり、ご飯に行くと必ず彼が先に伝票を持って自分の分を出しています、悲しかったのはホテル代も割り勘、前に彼と遊んでカフェに誘われた時、帰りの電車賃も含めカフェ代300円が出せないと言うと、「え、普通3000円は持ってきてないと笑まあ150円のもあるしそれ頼んだら?」と言われて彼から私のためにお金を使ってくれた事がありません。 私は彼が好きで、彼が喜んで欲しいから彼の為に何か買ってあげたり、外で何か食べたい時、自分の分だけでなく彼の分も買うし抵抗もないのに彼はそんな時自分の分だけを買います。 そこだけが唯一図々しいですが、友達の彼氏や元彼は奢ってくれていたので彼はそこまで私の事好きじゃないのか、そこはケチ臭いんだと思って不満に思ってしまいます。本当に屑な女ですが。 彼に不満があるから別の男性のいい所に目がいってしまったりするのでしょうか?それとも浮気性?困ってます。

  • 彼氏の前で男性を褒めるのは・・・?

    いつもお世話になっています。 私は元々人を褒めるのが好きというか、相手の喜ぶ言葉を言うのが好きです。 なので新しい服や髪を切ったなど気づくと(その服可愛い・カッコいい。髪型変えた?良いね)など言ったり、何かされると(本当優しいね、楽しい嬉しい)など男女構わずつい無意識に言ってしまいます。 女友達には別にそれでもいいと思うのですが、男友達には駄目な気が最近してきました。 彼氏の友達を紹介された時などでも、その友達に優しい人だ~良い人だ~と言ってしまい、ただ男性に媚びている人のような気がします。 彼氏は私の性格だと分かっている事と、自分にも沢山褒める言葉や喜ぶことを言っているということで嫉妬は全く無いようなのですが、彼氏の前で男友達を褒めるというのは、やっぱりおかしいことでしょうか?また周りから見て良い印象ではないですよね? 思っても男性に対しては言わないよう我慢するべきなのか、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 飲み会で泥酔してしまい、彼氏を裏切ってしまいました。。

    私には付き合い始めてまだ数週間の彼氏がいます。 それまで好きだった先輩がいたのですが、今の彼氏と仲良くなり始めてから誰が好きなのか悩むようになり、告白されてからこういった理由ですぐに返事はできないから待ってほしいと言ってしっかり考えた結果、その人はただの憧れだという結論に至り、付き合うことになりました。 しかし先日あった飲み会で(そこに彼氏はいません)かなり泥酔してしまい、2次会の会場の下宿生の家のトイレで憧れだった先輩にキスされてしまい、そこらへんから記憶が曖昧ながらあるのですが、トイレから出た後も部屋の電気も消えてたし、みんな寝はじめていたしで服の中に手を入れられてしまいました。 さすがにパンツの中に入れられそうになった時は拒否したんですけど、記憶も曖昧でどうなったのかわかりません…。 その先輩が私のことをなんとも思ってないのは知っているけど、心のどこかで相手にされて少し嬉しかった自分がいるのも事実で、自分がわからなくなりました。 その場にいた他の先輩に話を聞いたら、どうやら事の発端は移動中にずっと私がべたべた抱きついていて、家に着いてからもずっとべったりだったせいで、相手の理性が飛んだのではないか、ということでした。 他の人たちにはキスしたところまでしかバレていませんが、同じサークルである以上噂が回るのも早いし、他人から彼氏の耳に入るなら自分の口で説明したいと思い、会って話してきました。 これは私のミスだから責められて仕方ないのですが、当事者である以上下手したらキスしてきた先輩と彼氏の仲が悪くなるかもしれないし、それだけは避けたかったし、「酔ってしまってずっと私がその先輩にべたべた抱きついてその気にさせてしまってキスしてしまった」と言って謝りました。だからその先輩と気まずくならないでほしいとも言いました。 その先輩とは電話で話してお互いに謝って和解?しました。 ちなみにその先輩は私が付き合ってること知らないです。 でも当然ながら彼氏にはこんなこと許せるはずもないし、キレそうなのを必死にこらえながらも考えさせてほしいと言ってその場は別れました。 私はどうしたらいいんでしょうか。。。 初めての彼氏で、まだ手もつないでなかったのに、泥酔していたとは言ってもそんな恥ずかしいことをほかの人としてしまった自分が信じられません…。 こんなことがあってしまったからその先輩のことを変に意識してしまいますが、今私が好きなのは彼氏なんです。 彼氏は頑固だしまじめだから、私には待つことしかできませんが、きっとフラれるんだと思います。 自分が悪いのだから結果は受け止めるつもりですが、どうしたら相手の心の傷を少しでも癒せるんでしょうか。。 長文失礼いたしますが、どなたか助けてください…

  • 5年付き合っている彼氏 付き合う前に・・・

    みなさま 投稿をご覧くださりありがとうございます。 現在、私には約5年付き合っている彼氏がいます。 学生時代に付き合い始め、現在は彼は20代半ば、私は前半です。 関係は周りから見ればかなり順調です。 必ず週末はデートしたり、旅行したり。。。 お互いの誕生日やクリスマスはもちろん外泊で出かけたりしますし、 が、私が一人で勝手にあれこれ考えてしまい気になって落ち込んでもやもやして・・・ というのがなかなか治らず、不安だらけです。 中でも最近すごく気になってることがありまして。。 私たちは、付き合う前に体の関係を持ちました。 初めて会った日、とかではなく大学の仲間だったのですが知り合って2、3ヶ月くらいの時に食事に出かけ、そこで関係がありました。 お互いに、お互いが好きなのかも・・・?という感じの雰囲気でのお食事でした。 なんとなく、いい雰囲気というか。 その後、特に付き合おうとかもなく2,3回デートしたと思います。(かなり前なので記憶が曖昧です。すみません。) ですが、このままの関係ではだめだと思いどう思っているのか聞いたら、 「○○(わたし)のことがほんとに好きなのか、Hしてくれたから好きなのかわからなくて何もいえなかった。」と言われ、その後告白されました。 それから5年近くたちます。 彼はまじめな性格で、私の前に付き合った人も1、2人くらい。(彼の話によればです) 付き合った当初、女の人と遊ぶような人ではないな、と感じたのを覚えています。 今でも、仕事が忙しい中2人の時間を大切にしてくれてとても感謝しています。 ですが付き合いはじめのことを思い返してたら急に不安になってきたんです。 付き合う前に関係をもったりいちゃいちゃしたり・・・できちゃう人なのかな? そんな風には思えなかったけど、実はそういうことに抵抗はない人なのかな。 今でも、もし迫られたりしたらそういうことしちゃうのかな、、、と。。。 そうではなく、不器用で、そうなっちゃったのかな。。だったらいいけどな。。。 とか色んな考えがぐるぐるしています。汗 自分を棚にあげてひどい考えだというのは承知です。 じゃあお前はどうなんだ、と言われたら何もいえないのですが、 彼のことが大好きで大切で、、今後ずっと一緒にいたいと強く思っているのでなんだか不安なのです。 付き合う前に関係をもったことがあるからって、誰とでもそうなわけではないのでしょうか? 付き合う前に関係をもってしまったけど、男性はその後その相手と長く付き合うことができるものですか? 確かに順番は逆だったけど、 今はほんとに大切で愛してる とか思ってくれていたら嬉しいなぁなんて思っていますが こんな風に思ってくれる方もいるのでしょうか?? 彼に、付き合いはじめの時どう思ってた? と聞きたいのですが(もちろん冗談っぽくです)聞けず。。。 今が幸せならいいんじゃないの? と思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが。。。 確かにそうなんですが気になりだすと、すごくもやもやしてしまって答えを見つけたくなってしまいます。 自分に甘く、未熟な考えばかりで申し訳ありません。。 ですが、皆様にアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚前の男性心理

    くだらない質問かも知れないですが 私の職場や 知人で結婚することが決まっている男性が 「結婚したら遊べなくなるから今のうちに遊んでおきたい」 とか言っていろんな女性に声かけている人を何人か見たんですけど ほとんどの男性がそうゆうことしてるんですかね? そうゆう人って 結婚してからも遊んでいると思うんですけど 結婚相手の女性は じゅうぶん綺麗でしっかりしている素敵な人やし マメに男性にメールや電話をして 浮気してないかチェックしてるみたいやし お風呂にも毎日一緒に入っているって言うのに まだ 新婚前で一番幸せな時なのに なんて残酷な男達なんだ って思って わりきれません しかも その男性がかなりモテる人で 仕事中に女性から口説かれている姿もよく見ました 恋愛したいとも思うけど 男性にはつくづく愛想が尽きたって感じです