• 締切済み

不正選挙裁判で原告に発言の機会を与えず、すぐに結審

hideka0404の回答

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

ああ・・・これですね。 ■動画 http://www.dailymotion.com/video/x168vt7_2013-10-17-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E8%A3%81%E5%88%A4_news ■報道(読売新聞) http://megalodon.jp/2013-1022-1551-00/www.yomiuri.co.jp/national/news/20131022-OYT1T00731.htm ※元ネタ ■埼玉5区から立候補した日本未来の党の藤島利久さん、不正選挙追及のため裁判提起へ。 http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/12/post-b7b3.html ■不正選挙で裁判提起/大阪へ向かう http://twitcasting.tv/kochi53/movie/7879590 ま~珍しいですね。 こんだけ傍聴人(という名の工作員)が騒ぐのもww笑

関連するQ&A

  • 不正選挙がムサシという会社を通

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-232.html http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-11430973770.html http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_149.html 不正選挙がムサシという会社を通して行われていることについて書かれていますが、それについて何十万もいる開票と直接関わった関係者から一言も言われてないとか各政党からも指摘が全くないという情報がありましたが、上のページのなかには「各政党から指摘があると」書かれてます。そうした情報がまったく上がらないから不正選挙はなかったと考えるのはどうなんでしょうか。テレビで有名な人が何かを発言してもマスコミによって完全にシャットアウトされることもあると思うんですが。

  • 裁判所の不正はどこに訴えますか?

    よろしくお願いします。 今、交通事故(被害者です)で裁判中(原告側)なんですが、 謄写をとったところ、 身に覚えのないことが書いてありました。 というより明らかなうそがかいてありました。 しかも、こちらにとって不利なことが書いてありました。 (具体的な内容はちょといえませんが) 書記官に問い合わせたところ 間違いは認めたものの本人は知らないとのこと。 このように、不正とも受け取れる記述や間違いを 発見したら、どこに訴えれば良いですか? いったい誰が書いたのやら。 今年、書記官が不正を働いてニュースに出た 栃木県宇都○地方裁判所なので、信用できません。 過去にも弁護士と判事が癒着して問題になった所だし。 謄写なんて取れるんですね、勉強してわかりました。 もし謄写をとっていなければわからなかったことです。 今までもこういうことがあったのかもしれませんね。 そう考えると裁判なんて思っていたよりインチキかなと思います。 私は泣き寝入りしたくないので、 裁判中の裁判所へ苦情はどこへ訴えるのか アドバイスよろしくお願いします。 ご教授どうぞよろしくお願いいたします。 PS:うちの弁護士も私に対して嘘をつきました。弁護士の説明、書類と謄写がぜんぜん違いました。やられました。指摘したら、逃げちゃいました。(^^;

  • 池田大作の隠し子説:前原って何者?

    ●裏社会のプリンス前原、実刑判決暴力団員&部落解放同盟幹部&右翼団体員との宴席写真をフライデーされる http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201109/article_12.html ●キング・オブ・ザ売国奴の前原を国外追放処分に http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201109/article_11.html ●ウィキリークスが売国奴ぶりを暴露。前原さん、もう救いようがないですね http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201109/article_8.html ●前原裏社会代理人誠司さんの輝かしき人脈 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_90.html ●永田町の郷ひろみ、前原センセのいなせな人生裏街道 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_91.html

  • この花の名前をご存知ないですか?

    http://yumeyoizakura.at.webry.info/200803/article_1.html花の大きさは1~1,5cmです。

  • この鳥の名前を教えてください

    ムシクイなら林にいるはずだし・・・ ここは平地の潟の岸、以前撮った時も市街地の川の中州でした http://tawasi.at.webry.info/201308/article_27.html ↑に2枚 http://tawasi.at.webry.info/201308/article_13.html ↑にも2枚貼ってあります やっぱりメボソムシクイですかねえ? どうぞうよろしくお願いしますm(_)m

  • 「放射線の発生源」が福島原発ではない?

    これ読んで怖くなりました。 専門家もよくわからないみたいです。 ↓ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_178.html 人工地震?

  • ブリルアンゾーンについて

    2次元で第四ブリルアンゾーンがどこを示すのかが分かりません。 http://sunatsubu.at.webry.info/201102/article_2.html 分かりずらくてすいません。回答よろしくお願いします。

  • 7月15日21時。これも人工地震ですか?

    品性と知性のないご意見はご遠慮ください。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_53.html

  • このブログの画像の元ネタは?

    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_92.html このブログのコラ画像の元ネタを教えてください。

  • この鳥の名前を教えてください

    ムシクイ類とは思いますが・・・ ポケット図鑑やネットで調べましたが判りません どうぞ、よろしく! 他にも数枚貼ってあります http://tawasi.at.webry.info/201304/article_11.html