-PR-
解決済み

池田大作の隠し子説:前原って何者?

  • 困ってます
  • 質問No.7002186
  • 閲覧数1784
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (77/186)

●裏社会のプリンス前原、実刑判決暴力団員&部落解放同盟幹部&右翼団体員との宴席写真をフライデーされる
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201109/article_12.html

●キング・オブ・ザ売国奴の前原を国外追放処分に
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201109/article_11.html

●ウィキリークスが売国奴ぶりを暴露。前原さん、もう救いようがないですね
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201109/article_8.html

●前原裏社会代理人誠司さんの輝かしき人脈
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_90.html

●永田町の郷ひろみ、前原センセのいなせな人生裏街道
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_91.html
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (239/771)

以前から前原さんには
何かうさんくさい隠されたものがあるのを感じていましたが、
やっぱり、というかそうなんですね。
政権交代で自民党が使い物にならないので、民主党の中に
そういう使い走りを育てるだろうとは予想していましたが、
それが彼ですね。
私の勘ですが、彼は「洗脳」されていませんか?
しかし池田大作氏の隠し子説というのはどうなんでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

前原さんは公明党員じゃ無い。

頭大丈夫ですか?
お礼コメント
strongR

お礼率 41% (77/186)

まず自分がB層って気付こうね。
B層から、はやく卒業しようね。
投稿日時 - 2011-09-10 19:42:54

  • 回答No.3

ははっ。
お礼ありがとうございます。

あなた様がD層から抜け出せる事お祈り申し上げます。

一度は本人に会ってから質問すべきでしょうね。

それとも「ネトウヨ」なる御仁でしょうか?
「ネトウヨ」さんならば、頑張って活動してください。
何も言う事はありませんので…。
お礼コメント
strongR

お礼率 41% (77/186)

まず自分がB層って気付こうね。
B層から、はやく卒業しようね。

ネトウヨ、大嫌い。
投稿日時 - 2011-09-10 21:34:38
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ