• 締切済み

女性の髪の色

ami0312の回答

• ami0312
回答No.1

私が髪を染めたのは専門学校に入学する前 まあ高校の卒業式の後に染めました。 高校では禁止されていた事もあり、 それから、母に 染めたほうが明るく見える といわれたのもありました(笑 その後黒に戻したりまた染めてみたり 色々やりましたけど、今は暗めの茶色に落ち着いています(笑 私は明るく見えるならそのほうがいいな、と思ったのもあり そこまで深く考えたりはしませんね。 思いつきです。今は。 あ、髪切りに行こうついでに染めよう、みたいな。