プリンターのインク残量表示

このQ&Aのポイント
  • プリンター(PX-101)のインク残量がPCの残量表示でカラーでインク位置の表示がない。
  • プリンターのインク残量をPCで確認する方法について調べたが、カラーのインク位置の表示ができない。
  • PX-101プリンターのインク残量表示に問題があり、カラーのインク位置が表示されない状態にある。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのインク残量表示

プリンター(PX-101)のインク残量が、PCの残量表示でカラーでインク位置の表示がない・・・白黒状態)

みんなの回答

• papis
回答No.2
  • dada4533
回答No.1

印刷できない場合。 サイド取り外して入れて見る。 電源を切ってサイドインクカセットを入れる。 ノズルチェックをする。 インクノズルの掃除、エプソン用目詰まり解消液で、掃除をする、解消液は¥500-位で販売されている。 他社製品の場合には表示されない解きもる。