• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インク残量を表示するには

EPSONのプリンタです。 プリンタのインク残量を見たいのですが、 プリンタのプロパティの「ユーティリティ」タブにある「EPSONプリンタウインドウ」というボタン(インク残量やエラー情報を表示します、という説明が書いてある。)をクリックすると、 「EPSONプリンタウインドウがインストールされていないため、ステータスを表示できません」 と表示されます。 「ユーティリティ」タブのヘルプを見ると、 「注意: EPSON プリンタウィンドウは Windows 95 のみです。」 と書いてありました。 私のパソコンはウィンドウズ98SecondEditionなのですが、パソコンの画面でインク残量を見たいのです。 どのようにすればよいでしょうか。 プリンタはEPSONのPM-700Cです。

noname#1254
noname#1254

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数718
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#1280
noname#1280

こちらの「EPSONプリンタウィンドウ!2 Disk Rev.P2.2u」 ならばWin98にも対応してますよ。 ダウンロードしてみて下さい。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download-http/printer/driver/win/option/epwp22u.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まったく皆さんのご回答のとおりでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mie-k
  • ベストアンサー率16% (24/147)

EPSONのHPに行って新しいEPSON プリンタウィンドウをダウンロードしましょう(^O^)

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!