• ベストアンサー

児童福祉に関して

児童福祉に関する質問です。 ・児童相談所 ・児童養護施設 ・一時保護所 ・ケースワーカー この4つの施設や職業を簡単に短く分かりやすく説明するとしたら、どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

児童福祉法を読めばいいと思います。 近年児童福祉に関する施設は確か11種類になったはず。

license09
質問者

お礼

回答ありがとうございました。調べてみます!!