• 締切済み
  • すぐに回答を!

児童福祉司

高3です。 私は児童福祉司になって児童相談所で働きたいと思っています。 東洋大学 社会学部 社会福祉学科 は児童相談所に就職することはできますか? やっぱり心理学科の方がいいのでしょうか? 回答お願いします。

noname#141164
noname#141164

みんなの回答

• 回答No.1

教員です。 ネットでの質問もいいですが、ご質問内容については、実際に東洋大学さんに伺って説明を受けてみてください。 就職状況について、学科選択について、それぞれの学科の特徴について、まずは大学のリーフレットを隅まで読んで、実際に訪問して、学校研究をしっかりしてから決定しましょう。 がんばってください。