• ベストアンサー

柴犬のことなのですが・・・

柴犬に適している、ゲージが分かりません。高さ60センチくらいのでいいのでしょうか、柴犬の大きさが分からないので、知っている人のであれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、柴犬飼いです。 高さは60センチでOKですね。 どこの製品もそんなものじゃないでしょうか?

dakkusuhunndo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心しました。ほんとうにありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akpt0928
回答No.2

こちらで柴犬について詳しく紹介されてますよ

参考URL:
http://www.myv.ne.jp/shiba121/tokutyou.htm
dakkusuhunndo
質問者

お礼

ありがとうございます。柴犬のことが、よくわかりました。