• 締切済み

小姑

こんな義妹の小姑、どう思いますか? 小さな頃からいじめにあった。 克服して就職した。 旦那アリ。 28歳。 頑張って好きな職種に就職した。 アタシから見たら、行き遅れの自己中女(笑) いじめられたとか(笑)小姑に問題があっていじめられたに決まってます(笑)。 アタシはこんな自己中鶏頭ピザ女と違いますよ(笑)。 美人で清楚、おまけに頭が良いです。 義妹は貯金1000万円あります。 28の癖に持ちすぎですよね? アタシが貰ってあげるって言ってるのに、頭がおかしいのはアタシだとか言ってて、侮辱罪で警察に逮捕してもらいたいです。 義妹はアタシが義妹を灯油で焼き殺そうとしただの、凍死させようとしただの難癖ばっかり。 根性を叩き直す為に火をつけてあげた。 甘え癖があるから外に放り出しただけです。 あと食べ物の大切さをわからせるため二日間納谷に閉じ込めてあげました。 いいお嫁さんでしょ?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

いい嫁かどうかはあなたが決めることではなく、周囲が決めることです。 それはさておき義妹さんの件も「逮捕して欲しい」ではなく、あなたがしたことを警察に逐一報告してはどうでしょう。 あなたは自信満々のようですし、ウザイなら早めに行動を起こした方がいいんじゃないでしょうか。

noname#185574
質問者

補足

やですねぇしつけですよ。 義妹、しつけされて無かったようで、義姉のアタシがしつけたんですよ。 でも効果なし(/ _ ; )。 どなたか良いしつけ方法をご存知の方教えて下さい(/ _ ; ) ウザいですよ~。高校生の頃からですよ。 何度も義妹に殺されそうになった、脅迫されたって警察や弁護士に頼みましたが、逮捕されませんでした。 アタシが被害者なのに。 日本の警察って頼りになりませんよね。