• ベストアンサー

何をやってもうまくいかない人はいますか?

人生何をやっても失敗して絶対成功しないとか、うまくいかないとか、失敗連続するとか、人生何をやってもダメな人はいるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.3

いるでしょうな。一定期間なら、よくある話です。 ただそれが長期間続くとなると、それは現在の状態を改善しようと努力しない結果でしょうから、自己責任となると思います。

noname#188146
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

なんでそんなこと言われるのか知りたいです。誰かのことを連想しているのでしょうか?

質問者

お礼

いや連想では無く、私の母が「世の中には何をやっても失敗連続で絶対成功しない人もいる」と言っていて、世の中にはホントに何をやっても失敗連続で絶対成功しない人もいるのかと思い、すごく疑問になったのです。 それが自分だったら絶対嫌なんで。

• heisenberg
回答No.2

>>◇人生何をやってもダメな人はいるんですか? いるでしょうね。 日本には、1億2650万人もの人が住んでいます。 世界には、75億人・・・。 これだけの人がいれば、中には、何をやっても上手くいかない、という不運な人が確実にいるでしょうね。 殆どの人は、上手くいったり上手くいかなかったりで、まぁまぁの人生だと思うのですが、「わたしは、何かに呪われているんじゃないのか・・・?」と本人自身が不思議に思うほどの不運な人が、確実にいるはずです。 で、その逆の人も・・・。 僕としては、せめて、「7:3」の比率で、上手くいくことの多い人生を送りたいと思っています。(^ω^)

質問者

お礼

noname#186080
noname#186080
回答No.1

いるよなぁ、俺も結構それに近いんだよ ところで今、プリズン・ブレイクをDVDでレンタルしてきて見てるんだけど正にその主人公はあなたの回答に当てはまる人物だよ 体に刺青までして念入りな計画を建てたのにすべての計画一つ一つが何も上手くいかないんだよw 美男子で、頭の良い設定の役柄だからみんな気付かなかったかもしれないけど ありゃマヌケ以外の何物でもないな まぁあなたも観たと思うけどもう一度1巻だけでも借りて観てみると良いよ 人生に自信が持てるかもしれない

質問者

お礼