• ベストアンサー

校長確認印

提出する書類に校長確認印と書いてあり、 Principals Signature と書いてあります。Principal's Signatureの間違いではないですか?また、講師署名とかいてあり、teachers Signatureとあります。これも間違いではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

校長確認印 提出する書類に校長確認印と書いてあり、 Principals Signature と書いてあります。Principal's Signatureの間違いではないですか? → あなたの言う通りなら、私も間違いだと思います。 また、講師署名とかいてあり、teachers Signatureとあります。これも間違いではないでしょうか? → こちらも同様だと思います。 インターネットからダウンロードして フォントの問題とかの可能性はありませんか? そうでなければ、書類作成者のミスですね。 以上、ご参考になればと思います。