彼女に送った郵便物

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛中の彼女の首が痛くて動かせない状態になってしまった
  • 彼女は自分の体の不調を省みず、仕事が忙しいため病院に行けない
  • 彼女に送ったレターパックの郵便物が届いておらず心配になっている
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に送った郵便物

最近遠距離恋愛中の彼女の首が、凝る?というのか首のヘルニア?か何か分かりませんが、痛くて動かせない状態になってしまったようなんです 少し動かすだけでも痛い、というので私は病院に行ってくれ、と言いましたが仕事が忙しくて無理だ、というのです 私も最近腰を痛めてしまい病院に行きシップを二か月分貰ったので半分送るからせめて使ってくれ、と言いました 前から彼女は自分の体の不調を省みない所があって、私はそれが心配で仕方なく、何度言っても直す素振りの無い彼女に 「これ以上自分の体だからと言って、人の話しも聞かず無茶をするなら、もう心配で仕方ないから別れる」と言いました すると「だったらシップを送ってもらう」というので、少しでも早い方が良いだろうと、翌日余分にあいたスペースに食料や手紙も入れ送りました レターパックで送ったので日にち指定は出来ないので金曜に届いたみたいですが平日は仕事なので不在票を入れて一度持ち帰ったみたいです その夜電話で話し、不在票が入っていたことと土日は休みで特に予定が無いことは聞きました しかしレターパックの追跡という機能がありネットでそれを見てみると、まだ手元に届いていないみたいなのです・・・ きっと忘れているんだと思います 郵便物の保管は一週間です 平日は仕事で期限は今度の金曜です・・・ 手元に届かないのでは無いかと考えています 彼女は今仕事で悩んでおり大変な時期なのであまりせめたくは無いのですが、これは流石に無いんじゃないか、と思いました 私は自分にもうあまり興味が無いので、忘れてしまったのだと思い辛くなりました 皆様ならこういう時どうしますか? 第三者から冷静に見て、まだ付き合っていけると思いますか? 自分ではもうよくわからなくなっています・・・

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

付き合う云々の前に、あなたが言うように、自分の健康を省みない人は、人を大事に出来ないと思いますけど。

gaitu
質問者

お礼

そういって説得してみたいと思います! ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは^^ おそらく、再配達の希望を出していると思われます。 おっしゃる通り、レターパックには配達日時の指定は出来ませんが、 一度不在票が入った場合。 つまり再配達の場合は、 受取人の申し出による希望場所への転送や、 時間帯・日程に応じた再配達を行ってますので、 平日の都合の良い時間、 しかも勤務先でも受け取り可能ですので、 あまり心配なさらず、もう少し様子を見てはいかがでしょうか。 参考URLは、「ゆうパック」となっていますが、 レターパックも同様のサービスがあります。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/advantage/fuzai.html
gaitu
質問者

お礼

ありがとうございました