• ベストアンサー

プリンについて。

南ベトナムのローカルフードの「バインフラン」を都内又は千葉県内で食べられる、もしくは売っているお店はないでしょうか? 作る時のお手本に一度は食べてみたいと思っています。

• 33306
  • お礼率34% (14/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

No.2です。 オーセンティック(ベトナム料理店) 浅草駅-本所吾妻橋駅 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13124107/ 自家製のバインフランがあるようです。

33306
質問者

お礼

御回答下さった方々へ御礼申し上げます。 浅草が一番行きやすいのでこちらの方をベストアンサーにさせていただきます。 近いうちに行ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.2

イオンやローソンで売ってるらしいけど。。。 メグミルク(MEGMILK)世界のプリンシリーズ http://www.meg-snow.com/news/2013/pdf/20130312-578.pdf

回答No.1

五反田アジアンビストロGI-MOか、モンスーンカフェ お台場でなら食べられます。