• 締切済み

タロットの解釈お願いします。

初心者がツースプレッドで占ってみました。 もうすぐ仕事で部署が移動になるので気になる男性に気持ちを伝えて良い結果が得られるかどうか彼の気持ちを占ってみました。 上が女帝の正位置 下が魔術師の正位置 です。 ちなみに5か月ほど前同じ内容で占ってみたときは 上が女教皇の正位置 下が世界の逆位置でした。 来週半ばには移動になるのでできましたら早急に回答頂けたら非常にありがたいです! 詳しい方、是非宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

えっとですね、OKWaveって、占いして欲しい云々ってのは、やらないほうがいいんですけどね… 一応、私、タロットカードの占い師でもあるんだけれど、その私から、タロットの結果云々を言う前に、あなたに伝える事がある。 タロットの結果で「あきらめろ」って出たら、あなたはすんなりとあきらめることができるんですか? そして、あきらめることで、あなたは後悔しないと言い切ることができますか? ちとこのあたりを一度考えてみて欲しいっす。自分の人生を占いで左右していいのかどうかも含めて。 もちろん、カードの結果は解りますけれど… その、五ヶ月前のカードの位置を書かれていますけれど、そのカードの意味、ちゃんと掌握されていますか? その上で結果についておしりになりたいのであれば、私なりの解釈をお伝えします。

applehollic
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 こちらを初めて利用したので占いをやらない方が良いとは知りませんでした。こちらの認識不足ですいませんでした。 勿論占いで行動を決めたこともありませんしこれからもそのつもりはありません。結果を指標にするのではなく、参考にしたいと思いまして質問させて頂きました。 以前の結果もこのようなサイトで回答を頂きまして理解しております。 回答者樣が占い師さんなら、是非プロの方の見解を御伺いしたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • タロット占いの解釈(結婚について)をお願いします!

    現在、結婚や同棲について話し合っている交際中の男性がいます。 バングラデシュ人の男性です。 「結婚はうまくいきますか?」という質問に対して以下のようなカードが出ました。 過去→愚者の正位置 現在→魔術師の正位置 周囲、相手→女帝の正位置 手段、方法→教皇の正位置 自分自身→皇帝の正位置 未来→女教皇の正位置 最終結果→恋人の正位置 入籍するしないに関わらず、彼はとりあえず私と一緒に暮らしたいと言っています。 周囲、相手に女帝が出ると他に女性がいる可能性と聞きましたが、最終結果が恋人の正位置、ということは恋愛成就するということでしょうか?それとも選択を迫られるという意味ですか? タロットに詳しい方、よろしくお願い致します。

  • タロット占いの解釈

    タロット初心者です。 タロットに詳しい方の解釈をぜひお聞きしたいと思い質問させて頂きます。 ・22枚使用 ・十字スプレッド ・占った内容→年内に恋人が出来るか (1)現在の状況:隠者・逆位置 (2)妨害:死・逆位置 (3)顕在意識:魔術師・正位置 (4)潜在意識:節制・逆位置 (5)過去の状況:愚者・正位置 (6)近い将来:世界・逆位置 (7)今後の変化:力・逆位置 (8)周囲の状況:戦車・逆位置 (9)願望:女教皇・逆位置 (10)最終結果:恋人達・正位置 どうぞよろしくお願い致します。

  • タロットカードの解釈について。

    はじめてタロット占いをしました。 解説書に基づいて自分でも解釈してみたのですが、よくわからない部分が多いので 詳しい方にご教示願いたいです。 よろしくお願いします。 質問は「会社を辞めたいけれど、次にどうしたらいいのかわからない」です。 1.悪魔(正位置) 2.魔術師(正位置) 3.星(正位置) 4.節制(正位置) 5.隠者(正位置) 6.恋人(逆位置) 7.女教皇(逆位置) 8.皇帝(逆位置) 9.正義(正位置) 10.月(正位置)

  • タロット セブンテリング解釈

    タロットのセブンテリングの解釈のお手伝いお願いします。 先日職場の男性と食事に行きました。 相手はちょっとカッコいいな、くらいに思ってた人で 普段は部署が違うので、そんなにお話する機会のない人です。 その日は偶然帰る時間が一緒になり、私から誘いました。 ゆっくりお話してみたら、なんだかすごく楽しくて、その日から気になる存在になってしまいました。 でも連絡先の交換もできず、また明日ね~で終わってしまいました。 その男性と今後もっと仲良くなることは出来るか占ってみました。 現状:愚者(逆) 自分:女教皇 相手:恋人(逆) 原因:教皇 注意:魔術師(逆) 方法:皇帝 結果:女帝 3枚の逆位置と原因の教皇が気になります。 現状相手に彼女がいるかどうかもわかりません。 次お誘いするチャンスもつかめず、このまま進展はないのかなと思って迷っています。 ぜひアドバイスお願いします。

  • タロット解釈をお願いしたいです。

    お世話になっております。 現在心の病で闘病中の母にタロットの解釈を お願いします。 現在→悪魔(逆位置) 過去→ソードのクイーン(逆位置) 未来→隠者(正位置) 障害となっているもの→恋人 顕在意識→愚者(正位置) 潜在意識→カップのペイジ(正位置) 母の置かれた立場→魔術師(正位置) 周囲の状況→女教皇(正位置) 母の願望→ソードのキング(正位置) 最終予想→カップの3(逆位置) ケルト十字のスプレッドです。 また最後にプラスでアドバイスカードとして ペンタクルのキング(正位置)がでました。 以上よろしくお願いします。

  • タロットで復縁出来るか占いました

    タロットのリーディングをお手伝い下さい 復縁は可能かどうか? 1) 過去…女帝(正) 2) 現在…女教皇(逆) 3) 未来…死神(逆) 4) 環境…審判(正) 5) 無意識…法王(正) 6) 方法…太陽(正) 7) 核心…魔術師(逆) 現在の関係は、まさに女教皇(逆)が表す通り、お互いに連絡を取り合うこともなく、 音信普通の状態。過去の女帝は、彼にはパートナーがいる事を 表していると思います。 特に方法の太陽、環境になぜ審判が?そして未来の死神(逆)が分かりづらいです。 厳しい解釈でも受け入れますので、 リーディングをよろしくお願いします。

  • タロットの解釈ができません

    私には好きな人がいます。この間初めて会いました。会ってから一週間は今までのようにツイッターでの交流もあったのですが、その後ほとんどなくなってしまいました。 skypeでチャットが飛んできていたのもなくなりました。 リプを送れば数回の会話は生まれますが、微妙です。 何度も諦めようと思いましたが諦めきれません。 気になっていたタロットで占ってみたのですが解釈ができないので手伝ってはいただけないでしょうか・・・。   女帝(正)  皇帝(正)  運命の輪(正)   死神(逆)  節制(逆)  女教皇(逆) です。 カードを見て感じるものだというのも見ましたが、どうにもわかりません。 よろしくお願いします。

  • タロットの結果について、解釈が分かりません

    タロット占いの結果で出たカードをどう解釈したら良いのか分かりません。 アドバイスいただけましたら嬉しいです。 (1)(現在)悪魔 正位置 (2)(障害、問題)患者 正逆位置関係なし (3)(顕在意識)運命の輪 逆位置 (4)(潜在意識)魔術師 正位置 (5)(過去)月 正位置 (6)(近い未来)吊るされた男 正位置 (7)(立場、役割、状況)戦車 逆位置 (8)(周囲、環境)節制 逆位置 (9)(進展、希望、限界)審判 逆位置 (10)(最終結果)教皇 正位置 何かございましたら、補足いたします。 よろしくお願いいたします。

  • タロットの解釈

    ダイヤモンドクロススプレットで、タロットしてみました。 内容は、気になってる方との進展があるか?です。 それほど、親しい訳ではありません。 しかし、解釈が分からないので 解釈をしてもらえますか? 本人の気持ち 運命の輪 正 相手の気持ち 世界 正 対策 女帝 正 未来 死神 逆 よろしくお願いします。

  • タロット解釈お願いします

    一度大喧嘩して疎遠になっている恋人未満の彼についてです。先日、久し振りにメールしてみたけど反応が薄い。 私のことどう思って いるのか、二人はどうなるか。 変形ヘキサグラムで占いました。 問題の過去 魔術師(正) 問題の現在 ソードのナイト(逆) 問題の未来 カップのエース(正) 対策 カップのクイーン(正) 対策 ワンドの9(正) 彼の過去の気持ち ワンド6(正) 彼の現在の気持ち 女帝(正) 彼の未来の気持ち カップの7(正) 私の過去の気持ち コイン10(正) 私の現在の気持ち カップの2(逆) 私の未来の気持ち コイン6(正) 最終結果 剣の10(逆) よろしくお願いします。