• 締切済み

タロットの解釈お願いします。

初心者がツースプレッドで占ってみました。 もうすぐ仕事で部署が移動になるので気になる男性に気持ちを伝えて良い結果が得られるかどうか彼の気持ちを占ってみました。 上が女帝の正位置 下が魔術師の正位置 です。 ちなみに5か月ほど前同じ内容で占ってみたときは 上が女教皇の正位置 下が世界の逆位置でした。 来週半ばには移動になるのでできましたら早急に回答頂けたら非常にありがたいです! 詳しい方、是非宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

えっとですね、OKWaveって、占いして欲しい云々ってのは、やらないほうがいいんですけどね… 一応、私、タロットカードの占い師でもあるんだけれど、その私から、タロットの結果云々を言う前に、あなたに伝える事がある。 タロットの結果で「あきらめろ」って出たら、あなたはすんなりとあきらめることができるんですか? そして、あきらめることで、あなたは後悔しないと言い切ることができますか? ちとこのあたりを一度考えてみて欲しいっす。自分の人生を占いで左右していいのかどうかも含めて。 もちろん、カードの結果は解りますけれど… その、五ヶ月前のカードの位置を書かれていますけれど、そのカードの意味、ちゃんと掌握されていますか? その上で結果についておしりになりたいのであれば、私なりの解釈をお伝えします。

applehollic
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 こちらを初めて利用したので占いをやらない方が良いとは知りませんでした。こちらの認識不足ですいませんでした。 勿論占いで行動を決めたこともありませんしこれからもそのつもりはありません。結果を指標にするのではなく、参考にしたいと思いまして質問させて頂きました。 以前の結果もこのようなサイトで回答を頂きまして理解しております。 回答者樣が占い師さんなら、是非プロの方の見解を御伺いしたいです。 どうぞよろしくお願い致します。