(体重が重いAV女優) このような表現で良いのか?

このQ&Aのポイント
  • アダルトビデオ制作会社の女が、(体重が重い)AV女優ばかりを売春相手として斡旋していた疑いで、警視庁に逮捕された。
  • 分かりにくい(職業安定法違反)の疑いで逮捕されたアダルトビデオ制作会社社員(35)は、所属するAV女優を春クラブに紹介した疑いが持たれている。
  • アダルトビデオ制作会社は、(体重が重い女性)ばかりを扱っていて、調べに対し「大きい子は面倒くさがりで、仕事を探さないので、面倒見のよい自分が紹介していた」と供述しているらしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

(体重が重いAV女優) このような表現で良いのか?

アダルトビデオ制作会社の女が、(体重が重い)AV女優ばかりを売春相手として斡旋していた疑いで、警視庁に逮捕された。 分かりにくい(職業安定法違反)の疑いで逮捕されたアダルトビデオ制作会社社員(35)は、所属するAV女優を春クラブに紹介した疑いが持たれている。 アダルトビデオ制作会社は、(体重が重い女性)ばかりを扱っていて、調べに対し 「大きい子は面倒くさがりで、仕事を探さないので、面倒見のよい自分が紹介していた」と供述しているらしい。 ・・・「体重が重い女は面倒くさがりだ」と言うわりには、この女)は、画像こそ貼り付けないが、とんでもない巨漢(推定88キログラム)である。 デブ専でない人も、一度はデブと付き合ったことがあるはず。そして自分の幅広さに、悔し涙を流したことだろう。 専門的に、その良さを誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Lrle0x_DHBM

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

”デブ専でない人も、一度はデブと付き合ったことがあるはず”     ↑ 私の嫁さんのことですか? どうしてばれたんだろう・・・。 ”専門的に、その良さを誰か教えてください。”     ↑ クッションみたいで気持ちがいい、という 話を聞いたことがあります。 ちょっと気になったことがあります。 体重が重い=デブ ではないでしょう。 例え、体重が88kgでも、身長が2メートル あればデブではありません。 それに、デブ、て言葉は差別用語じゃないの。 体重と身長のバランスが取れていない人で 身長に比し、体重が極端に重いひと、と 言い換えましょう。

angel25gt
質問者

お礼

おはようございます。 デブをかばうために、 「身長2メートルだったら」などと屁理屈を言うあたり、奥方思いの優しいダンナさんであることが、容易に想像できます。 これからもデブを蔑む事なく、熱く抱きしめて、耳元で愛をささやいてやってください。今日は朝っぱらからやっちゃってももよろしいように思います。何しろ10月19日は、(デブの日)でもありますし・・・ あなたがたの愛を、私は止めません。では、今日は軽めに仕事に行ってきます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.7

勝手にデブの日にした人がよく言うわ。 いじるとかじゃなく本当に疑問だからです、肥るほどの生活術の秘訣を質問するつもりだったからです。 前にキモい添付写真を載せた質問者はなぜ今回は避けたのでしょう。前の方が普通じゃないだろ。 デブとブスは別腹です。容疑者は両刀使いです。 マザコンイタリア人はデブ志向があるよね。 細川ふみえは該当しないの? 細川ふみえのTバック仮面も吊し上げするのかい。 警察はロリじゃないよ。極道の女の趣味と同じでしょ。交通安全協会とか交通安全センターとかの採用は顔でしてるよな。ブスが見当たらないのだが。公務員は喜び組の北朝鮮社会だよな。国民の金と権力を使ったお役所天国です。

angel25gt
質問者

お礼

細川ふみえ?飲み屋での会話程度の気持ちで出した名前ですので、忘れてください。とくに好きな女芸能人はいません。芸能界や芸能人に興味もありません。 交通課の婦警に美形が多いとおっしゃいますが、私の目にはそのようには見えません。 ご回答ありがとうございました。

  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.6

年生活費が60萬のパン耳夫妻が太るというのは革命的ですね。ドル単位か。 デブ校があるのか知らないけどボイン高生なら色形までじっくり調書とるんじゃない。それに女子高生は、被害者であって、風営法違反者ではありません。そんなピチピチ高生の被害者はプライベート情報以外の利権にはなりません。 洒落抜きに警視庁のデブ専門家への接待が無かったのです。分かりにくい逮捕理由なのは接待するか売春罪になるかです。まずはおどし警告です(国民のためではなく警察官の利益のために)。要するに今後は接待しろ、もしくはデブ保安協会を作れ、です。デブ接待を始めた時期から取り締まりはぴったり止みます。デブ専課長が上司なら却下中止、部下ならガサ入れ情報です。現行犯は仕方ありません。 公務員はコネ社会です。そういう不公平な支配者公務員が使い込んだ予算が足りないと言うだけでハイ先生と増税に賛成反射する民度は何も考えてない小学生の道徳です。

angel25gt
質問者

お礼

体制・愚民への批判的な気持ちは、前も言ったように(言ってない?)私とて同じです。 しかし数少ない私の登録者をいじるのはやめといてください。 ご回答ありがとうございました。

  • love_pet2
  • ベストアンサー率21% (176/826)
回答No.5

お前と違う。馬鹿野郎

angel25gt
質問者

お礼

ビートたけしのモノマネか、懐かしいなあ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.4

> 専門的に、その良さを誰か教えてください。 かたい木の椅子よりも柔らかいソファーの方が好まれるのと同じように、やせているごつごつとした体よりも柔らかい体の方が断然に良い。 > とんでもない巨漢(推定88キログラム) とんでもない巨漢というなら三桁は欲しいところだ。

angel25gt
質問者

お礼

恥ずかしながら、私は百貫デブとの交際暦があります。見た感じは悪いですが、乗った感じは、ボヨヨーンとしてて、居心地が良かったです。 疲れてた時は、上で居眠りをして笑われた事もあります。懐かしいなぁ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • gooqet
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.3

マスゴミさんは、気を使ってるんだよねー エコひいきだ。報道は中立でなければ。

angel25gt
質問者

お礼

たしかに、デブに気を使いすぎてます。 ご回答ありがとうございました。

  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.1

警視庁のデブ専への斡旋をなまけたデブはブタ箱行きです。 それが足りないと嫉妬から逮捕され見せしめにされます。この逮捕の裏には確実にデブ専警官がいますね。 柔道やレスリングは体重別でしたか。同様ですね。圧倒的な体力差でいとも簡単に吹き飛ばされて1ラウンドでノックアウトじゃないでしょうか。 本件の容疑者のような在日デブ女の本番は尋常なラッシュではない事が大日本メタボ婦人学会で報告されています。確実に寿命を縮めるようです。 良さについては各自がデブ女からの自己アピールを直接聞かさる場合が珍しくなく、それこそがデブ女らしさと考察されています。 鬼に金棒、韓国女にカルビクッパです。 同志は警察官僚の女性キャリアにしか興味ありません。逮捕したいですね。ヤクザ世界の警察で出世するとはどういうことなのかっ!これまでにした事を言いなさい!

angel25gt
質問者

お礼

おはようございます。 ケーサツはデブに興味がないのではないですか?女子中・高生への盗撮が後を絶たないことから、基本としてデブ専ではなく、ロリコンが多数派であろうことが、容易に予想されます。 ケーサツはデブ校正を補導したがらない、という報告も受けています。 ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

↓(デブ校正)は(デブ校生)の変換間違いです。

関連するQ&A

  • 拷問を受けるAV  女優さんの理解とか女性器

    BlackBabyEntertainmentというアダルトメーカーのAVで、女優さんを台や椅子にロープで縛りつけて、ひたすら女性器を弄るシリーズがあります。 捜査官だったり女子校生だったりするAV女優さんがそのようにされるのですが、ビデオの冒頭「犯罪行為の描写があり実際にすると逮捕されます。出演者には十分な説明と理解を得ています」と流れます。 もちろん演技だというのはわかるし、「知っていることを吐くか」「誰が吐くものか」とかのセリフもありますが、中には涙を流して嫌がったり、最後きつそうに身体をエビぞりにさせて耐えている女優さんもいて、いくら説明されてもここまでとは思ってなかったんじゃ、という人もいます。 エンターテイメントなので、そういう描写もあり、なんでしょうけど、おもってたこととされたことが違っても、AV女優さんは抗議できないんでしょうか? いくらお金のため、とは言えトラウマになりそうなことされるAV女優さんって大変、と思ったり、電動ドリルに男性器のおもちゃをつけて、女性器に入れ、実際に震わせる、とか、怪我しないのかな、とか。女性器って、こんなことされても大丈夫なんでしょうか?

  • AV女優はどうして職業差別を受けるのか

    最近、AV女優は異常者の集まりに 職業差別されています。 「短いスカート」 「ヘソ出しルック」 「揺れるおっぱい」 等、絵に因縁をつける簡単な仕事です。 どうして表現の自由が侵害されるのか。 どうしてAV業界は潰されようとしているのか。 AV女優のような罪のない人々が犠牲になるような 法律は必要ありません。 なので、 皆さんも女子小学生たちの将来の夢でもある AV女優になって失業率を減らしてみませんか? あなたの笑顔が弱者を救います。 そして娘に「AV女優になりたい」 「アダルトビデオに出たい」と言われたら、 胸を張って見送りませんか。

  • AV業界の求人を探したい

     男性です  AV業界の仕事に興味があって、求人を探しているんですが  ネットで  「アダルトビデオ 求人」  「アダルトビデオ 募集」  などで、検索をかけてみても募集にヒットしません  もっと世の中にはAV制作会社があるはずなんですが、  アダルトビデオ業界の専用求人サイトなどはありませんか?    

  • AV女優っぽいと言われました…

    AV女優っぽいと言われました… 先日、会社の同僚(女)が私の学生時代の友人(男)と偶然会ったということで、 友人から「monakaのことギャルって言ってたよ(笑)」とメールが来ました。 その後同僚と飲んだ際に、冗談で「ギャルじゃないし!(笑)」と言ったところ、 「彼がmonakaのことAV女優っぽいって言ってたから、ギャルっぽいからねって言っただけだよー」と言われました。 友人も同僚もノリが良いので冗談だとは分かっているんですが、 冗談でもAV女優っぽいと言われるとショックです。 今までも「顔だけグラビア系」などと言われたことはありますが(苦笑)、 さすがにAV女優っぽいはショックでした。 しかも同僚がその発言をした席には、私が気になっている男性もいたんです。。 その場では「なにそれ最悪だよー!AV女優にしろギャルにしろ次元が低いから!」 と笑い飛ばし、彼も爆笑していたのですが… 男性から見て、「AV女優っぽい女性」ってどんなイメージですか? 低俗な女性ということでしょうか。。 そんなことを言われるタイプじゃあ、彼に好かれない!! どんな風に思われたんだろう!? と気になって仕方がないです。 ちなみに登場人物は全員20代後半、気になる彼は気さくで笑い話が好きなタイプ、 AV女優っぽい発言をした友人と私は、友人といってもさほど仲良くないです。 (研究室が同じで、研究室全体で一緒に飲んだり喋ったりする程度) よろしくお願いいたします。

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • AV女優はどうしてあそこまでできるんですか?(女性に聞きたいです)

    女性の方にお聞きしたいです。 私は男性なのでアダルトビデオを観ることもあるのですが 昔のでAVというとそれほどハードでもなく、単なる恋人同士 のSEXのビデオ撮りといった感じで、女優さんもどちらかというと 美人には及ばない人もたくさんいました。 しかし最近のAVでは通常のアイドル並みの女の子達が 大量の精液や尿を飲んだり、強姦さながら数時間何人もの男性から 攻め続けられたり、虐めにしか見えないSEXが多すぎる 気がします(私の趣味もありますが・・・) もちろん世の中には色々な考えを持つ人がいて 若いうちにAVに出演してお金を稼いでおこうという方 借金を抱えている方 などいるとは思いますが、演技とはいえここまで女性としての プライドを踏みにじられる ようなSEX行為を受けても女性は平気なんでしょうか? 後悔などはしないのでしょうか? こんなに可愛い子がなんでここまでするんだろう・・・ ひょっとしたらアイドルになれるかも知れないのに・・・ といった女の子がAVにはたくさんいます。 ぜひ女性にお聞きしたいです。

  • 熟女のAV女優の私生活って…

    熟女モノのアダルトビデオってあるじゃないですか? 出演している熟女のAV女優さんって、家族とかに出演していることを知らせているんですかね? 1、2本だけ出演してやめるなら、小遣い稼いでそのまま黙っておいて、家族にばれる事無く元の生活に戻れるのかもしれませんが、10本20本と何年にもわたって出演し続けている女優さんは、やっぱり家族公認なんでしょうか? それとも、うま~く隠し通しているのでしょうか?

  • AV製作会社とは

    あるAVを観ていたら、AVの制作会社のせまい事務所で、AV女優の面接をやっていて、面接で来ていた女をやってしまうというシーンがありました。男優はその面接をする会社の経営者みたいな感じでしたが、これは設定上の役なんでしょうか? それとも本当に制作会社がこういうことをしているという可能性もあるのでしょうか? もし実際にこういうことがあるとしたら、経営者はやり放題でAVは売れるし、いいことだらけだと思うのですが。 AVの制作会社って、こういうやり放題でむちゃくちゃなこともできるんでしょうか? AV男優を雇わずに、自分たちが男優になったり。。

  • AV女優さんって?

    カテ違いかもしれませんけど、適当なところが見つからなかったので、ここでお聞きします。 20代既婚女性です。 週末にAVを見ました。そこで不思議に思ったのですが、AV(ビデオじゃなくて、ネットの動画です。)の女優さんって、あまり割に合わない仕事のように思うのですが、何故そんなにたくさんの女優さんがいるのでしょう。 私の情報が間違っているかもしれませんが、ギャラの高い売れっ子はほんの一握りで、大半の人は、数万程度からせいぜい十数万程度みたいです。 女の私から見ると、Hを人に見られるのも、体を特にあそこまで見られるのも嫌なのに、それを撮らせて不特定多数に晒すということは、かなりなことだと思うのです。 私だったら、1000万でもしません。だから、相当ギャラが高いのかと思ったのにそうでもないので不思議です。 (芸能界なら売れっ子は一握り、ほとんどはバイトをしないと食べていけないくらいで、多くの人はすぐ消えていくということはわかります。夢を追うのはいいけど、裸やあそこまで晒さないですよね。場合によっては生い立ちとかを晒しても) ・そんなことをいっておれないくらい、お金が差し迫っていた? ・借金とかで、もうどうしようもなくなっているから、夜逃げや自殺よりいいから? ・普通の仕事が面倒で、こういう仕事がしたい? ・言葉巧みに騙されてしまった? ・実は1本しか出てない人が大多数だが、ずっと使いまわされてきているからたくさんいるように見える?やはり少数しかいない? ・自分の裸やHしてる所を映してもらいたいという性癖の人が意外といる? お金が必要なら仕方がないのかなと思うけど、どう考えても割があわない。まだ、風俗のバイトの方がお金になるのでは? 風俗は病気やトラブルが心配だからでしょうか?たくさんの人を相手にするよりもは楽だからでしょうか? 女の私から見ても、綺麗な人や可愛い人も多いのに不思議でたまりません。

  • AVの所持について

    何年か前に、バッキーという名前のAVの制作会社の社員が逮捕された事件があったと思いますが、逮捕される原因となった暴行系のビデオを購入もしくは所持した人は罪にはなるのでしょうか?(モザイクは入っており、ポルノに該当する年齢ではないです。) また、これに関わらず、犯罪系のAVを購入または所持した人は罪になるのでしょうか?