• 締切済み

大阪で不眠症治療ができる病院

夫が不眠症のような症状で悩んでいます。 大阪で不眠症治療が得意な病院を探しています。 いろいろとネットで検索し、回生病院が専門でやっているようで問い合わせたら、今は医師の数が少なく、不眠症の外来は休診しているとのことでした。 その他の病院で、おすすめの病院などあれば教えていただきたいです。 診療科目として扱ってるというリスト的なものはネットで検索したら出てくるのですが、実際の口コミや経験談などの情報が知りたいです。 病院の規模は大小問いません。 どなたかご存じの方がいたら教えてください。

みんなの回答

• kyun4321
回答No.1

阪南病院に睡眠外来がありますよ。 院長は、むずむず足症候群の研究で有名です。 不眠症の検査も入院して睡眠時の脳波などを調べてくれます。 うつなどの心療内科的な症状にも専門的に対処してくれます。 入院施設もあり、きれいな病院です。