• 締切済み

can`t hurry love

恋は焦らずと言いますが、女性から誘うのは焦っていると思うのでしょうか? 数人で3回、二人で1回出掛けた人がいますが、 相変わらずに、社交辞令のような・・^^: 友達の御膳立てをしてしまうくらい優しい人。 彼は44歳です。 焦りはないのでしょうか?

みんなの回答

noname#191612
noname#191612
回答No.1

人それぞれですから、焦らない人もいます。 それに、質問者様に対してそういった感情がないのかもしれません。 あるいは気付かないか。 いきなり誘うのは焦っていると解釈されるでしょうね。 今の状況をあと3ヶ月続けて、それでも変化なければ 思い切った行動を取ればいいかと思います。 結果は両極端になると思いますけど。

aloha29
質問者

お礼

ありがとうございます。