• 締切済み

頭部殴打のあとが心配

love_judyの回答

• love_judy
回答No.1

階段から落ちたり、転んだりしてちょっとぶつけたという程度では無さそうですね。 月経中という体の不快感も多少手伝っているとは思いますが、 やはり、気になり、不安があるようなら、時間を作って病院で診察を受けた方が良いと思いますよ。 CTを撮るだけで、頭蓋内の不安も解消されるかと思います。 症状が出たら危ないのか、すでに危ないのかと気になさっているようなので、早めに受診して 安心するのがベストだと思います。 時間を作って病院に行きましょうネ。

fuji0626
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に不調がいくつも重なっているので、不安も大きくなっています。 やっぱり、病院に行こうかなと思います。