• ベストアンサー

少年ハリウッド 秋チームオーディション

少年ハリウッド 秋チームオーディションについて質問です。 9月30日に東京で行われた少年ハリウッド秋チームオーディションを見に行った者です。 秋チームオーディションを受けて、残念ながら不合格になってしまった5人それぞれの名前が知りたいです!! 1人でも知っている人は、フルネームで教えてください!! 谷間くんという名字の東京出身の子しか思い出せず、その谷間くんも下の名前が覚えられず名字で検索しようとしてもいやらしい記事タイトルばかり出てくるので、なかなか情報を見つけ出せません!! どうしても5人とも思い出したいので、協力お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 380923
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も観に行きました! みんなカッコよくて、 不合格で残念でしたよね。 5人の名前は、 うろ覚えなので正しいか不安なのですが・・・ 谷間くんは、谷間しゅうわクン あとの4人は、 おおしまりょうクン ・ しのはらしゅうとクン ・ すぎやましゅんクン ・ はせがわたくみクン だったと思います♪

favoritelove
質問者

お礼

ありがとうございました♪ すごくすごく、助かりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質のいい少年サッカーのクラブチームを教えてください

    うちの子は現在小学2年生です。どこのクラブチームにも所属しておらず、サッカースクール+自主練習でなんとかやっています。先日Jリーグの某クラブチームのセレクションに1次合格したのですが、うちの子の欠点が見えてきました。そこで何処かいいクラブチームに所属させたいと思ってきました。東京都町田市近隣で『質』のいい少年サッカーのクラブチームがあったら教えてください。『サッカー好きのお父さんが集まってサッカーを教えているようなクラブは避けたいです』

  • 劇団四季 オーディション

    いずれ劇団四季のオーディションを受けたいと思っている者です。 これまでの応募用紙を見ると「師事した先生の名前・学校」を書く欄があるのですが、これは師事した先生の名前とその先生がどこの学校出身なのかを書けばいいということですか? (ということは、芸大など有名大学出身の先生に師事した方がポイントが高いということですよね?ポイントというのもおかしな言い方ですが…。) 無知で申し訳ありません。 どなたか教えていただけますか?

  • 算数 ボーイバンド 2013 ページ5

    Simon, Liam, Ian, Dylan, Eric の5人の少年がSLIDEというバンドを組みます。彼らの苗字は、Doyle, Floyd, Hyde, Rush, Shoreです。しかし、どの苗字がどの少年のだったか忘れてしまいました。 どの少年のフルネームも、同じアルファベットは二回出てきません。そして、どの少年も、苗字と下の名前のアルファベットの数は同じではありません。 Ianの苗字はなんでしょうか。 *********************************** 答えは、Doyle です。 考え方がわかりません。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 同じ字で違う読みの名字の選手がいたら

    同じ字で違う読みの名字がありますよね。 高校野球(だけではないと思いますが、)で同じチームにいたらアナウンスは名字だけでスコアボードの名前は名字+名前の一字目になるのですか。 逆に違う字で同じ読みの選手がいた場合スコアボードは名字のみでアナウンスはフルネームになるのですか。

  • サッカー少年団のことについて

    札幌市内の少年団で小学生の息子にサッカーをやらせています。 その少年団の監督と保護者のチーム?がもめているらしくて、昨日こんなメールが来ました。 私はその保護者のチームには入っていないので直接関係はないのですが、 子どもを人質にとったようなメールを送ってくる監督に不信感を覚えました。 子どもに、他にもっと強いチームもあるからそこでやってみないかとさらっと聞いてみたのですが、 子ども自身は現在のチームでやりたいと言っています。 正直このまま子どもをこの少年団に預けてよいのだろうかと迷っています。 他にもSSSやコンサなどサッカーをする場所はたくさんあると思うのですが、 移籍するのは難しいでしょうか? サッカーはサッカーだけを教えていればいいところではないと思います。 心身を鍛え、マナーを教え、サッカーを通していろんなことを学んでほしいと思っているのですが、 この監督からそれを学べるのか疑問に思いました。 皆さんの意見を聞かせていただけますか? 一応チーム名、子どもの年齢は控えさせていただきます。 ちなみにこのメールは昨日(6/24)送られてきました。 ○○:少年団のチーム名 ××:保護者で作っているチーム名1(公式チーム) A:○○少年団の監督 B:××チームのコーチ -------------------------------------------- ○○FC保護者の皆様へ いつも○○FCの活動にご協力して頂きありがとうございます。 今期、Bコーチの退任に伴い、○○FC保護者団体である「××」 の代表者の変更をお願いし、今後も今まで通りの活動を継続して頂くよう に伝えていましたが、6月9日に、B代表より××全員会議において、 「代表は変更なし」で、このまま活動したいとの申し出がありました。 ○○FCとしては○○FC公認団体で活動しているため、 ××代表は別の方に変更を再度お願いしていたところ、 6月18日に電話にて××会員の方より、ひどい暴言を吐かれました。 また保護者の皆様・子供たちと一緒に築きあげてきた○○FCの活動 に対しての痛烈な批判を受け、このままでは団運営に悪影響を及ぼすと 判断し、この団体と一線を引く判断を致しました。 残念ではありますが、上記の件をもって○○FCの保護者は 「××を退会していただくこと」 に○○FC代表として決定致しました。 ××退会の意思表示がない場合には、○○FC退会の手続きを 自動的にさせていただきますのでよろしくお願い致します。 つきましては ■6月25日(火)AM10:00までに (1)××退会(○○FC継続)の意思表示 ××退会者の名前明記 か (2)○○FC退会の意思表示 いずれかを明記し、事務局メールまで返信をお願い致します。 ××会員ではない保護者の方につきましてもお手数ですが 「会員ではない」旨を明記し、返信下さいますようお願い致します。 尚、今後××の件に関しての説明は、一切致しません。 ○○FCの活動そのものが「価値」だと思っています。 言った言わないの話をするのではなく、○○FCに対してどんな 協力をしているかを話していきたいですね。 ○○FCは○○FCの方針に賛同していただいた方たちと共に 活動してまいります。これからもよろしくお願いします。 ○○FC A監督 --------------------------------------------

  • 昭和62年の秋に起きた暴力団員の心中について調べたいのですが。

    昭和62年の秋に起きた暴力団員の心中について調べたいのですが。 こんな質問をしてよいのか、さんざん悩んだのですが・・・暴力団員ではあるのですが、私にとっては恩人なので、どうかご勘弁ください。 東京・池袋の極東会に所属(?)していた方なんですが・・・昭和62年当時、29歳です。 どこかの温泉街で女性と心中したということで処理されているそうなんですが、新聞にも載ったそうです。 その事件の記事の内容を知りたいのですが、場所もわかりませんので、ずっと調べることができずにいます。 ネットでも、いろいろキーワードを入れて検索してみたのですが、うまく見つかりません。 一般人ではないだけに、聞ける相手がいません。 その人の幼馴染が、池袋の他の組にいたので、そちらの組の名前や幼馴染の方の名前などでも検索したのですがダメでした。 ご本人は埼玉の戸田市出身と言っていました。 この23年間、ずっと気になりながら、どうにもできていません。 暴力団員の心中事件ということで、もしかしたら、皆様の中で、そういえば昔、地元でそんな事件があったな・・・という方がいらして、教えていただけたらと思っています。 場所や、だいたいの日付を教えていただければ、それ以上のことはどうにか自分で調べます。 このような記憶のある方がいらしたら、ぜひ、教えて下さい。 くれぐれも、個人名などは書かないようにお願いします。 また、そのようなニュース記事を、うまく調べられるサイトや方法など、ご存知でしたらお願いします。

  • 突然、携帯に弁護士を名乗る方から連絡がありました。

    初めてのことなので教えて下さい。 先日、夜中(といっても23時前ですが)に知らない固定電話から連絡がありました。 「○○さん(私の名前)ですか?弁護事務所の者ですが…」 と、向こうは名前を名乗らず、私のことも苗字ではなく名前だけで呼んでいました。 そうですと答えると 「○○さん(誰かの名前)ご存知ですか?」 と、フルネームで知らない人の名前を尋ねられ、知らないと答えると そうですか…と電話は終わってしまいました。 番号を調べてみると弁護事務所がヒットしましたが、心当たりのない名前を聞かれ戸惑っています。 自分の名刺には携帯番号は載せてないですし、とても怖いです。 掛け直した方がいいのでしょうか?

  • Facebookなりすまされてます。

    Facebookなりすまされてます。 アドバイスお願いいたします。 私はFacebookをやってませんが、私のフルネームでFacebookを登録している者がおり、私の会社の者をフォローしまくってます。そして一般的にドン引きする様な趣味などを行なってるかの様な投稿をしています。私の会社の者は私本人だと思い込んでる人もいると思います。 これって犯罪にはならないでしょうか? 名前、性別、年齢、出身地は私そのもの。 誕生日、学歴はデタラメ。 完全に成りすましではありませんが、会社の者なら私だと思ってしまう内容です。

  • 少年野球、続けるべきか辞めるべきか(母親はSLEです)

    少年野球、続けるべきか辞めるべきか(母親はSLEです) 迷っています。 小5の息子ですが、去年の5月自分で「やりたい。最後まで続ける」と言って 自分の通う小学校を拠点としている少年野球チームに入団しました。 全く未経験、それまで野球にも興味なしでしたが もともと運動能力は高く、4年生だったので下部チームの最上級生ということもあり 数か月でレギュラーになりました。 しかし秋には5・6年生チームへと移行し練習が厳しくなり、 「かかとがすごく痛い」と言うので病院へ行ったところ 成長期のかかとの軟骨が炎症を起こしていて、痛む間は休ませた方がいいとのことでした。 そしてかかとの痛みと、下部チームと比べて厳しい練習に嫌になってしまったのか 「もう辞めたい」と言うようになってしまったんです。 「最後まで続けると言って入ったんだから、卒団まで頑張ろうよ」と言って 足が痛む時や疲れがたまっていそうな時にはお休みして、だましだまし続けているような状態です。 けれど、嫌々やっているのかと言えばそうでもなく、 「辞めたい~」と言うのをなだめれば自発的に着替えて支度するし、 グランドに行けば元気よく挨拶し、一生懸命練習・プレイして 試合も半分くらいは出場できています(5・6年生15人しかいないので・・・)。 それでも毎週のように、練習日が近付けば「辞めたい」とこぼすんです。 本人が言う理由は「足が痛い」と「休みの日は休みたい」です。 野球を始める前は、保育園の頃から2年生まで少年サッカー。 私も父親もサッカー好きで、本人の意思というより親の勧めで入団させました。 しかし早生まれで体の線の細い息子は体力的について行けず、 泣いて「辞めたい」と言うので退団しました。 2年生からはスイミングスクール。 こちらも本人の意思というより私の強い勧めで入会しました。 まあまあ楽しく通い、上達してきていましたが 小学校に上がった頃完治したと思っていた中耳炎が再発し、 耳鼻科医師に「この子はスイミング駄目だよ」と言われてしまい、 4年生の5月で辞めたのでした。 そして母親側としては。 SLE(全身性エリテマトーデス)を患っていて、紫外線・疲労・ストレスを避けなければ 悪化、入院となる可能性があります。 子供が本当に野球が好きで、続けたいと思っているのなら できるかぎりの対策をして協力してあげたいのですが、 「辞めたい」と言っているのをだましだまし続けている状態で、 自分自身病気が悪化する可能性のある事を続けていていいのだろうかと 迷ってしまうんです。 「嫌な事を途中で投げ出す」ようなことはして欲しくない。 でも向き不向きもあるのではないか。 足を故障させる可能性は? 本人が辞めたいのに無理強いして、親もいらぬ苦労をする必要が? でもグランドに行けば一見楽しそうに、一生懸命プレイしている。 等々考えると、どうしたらいいのか分からなくて・・・。 色々なアドバイスをいただけると有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 探偵などを使わずに個人名を特定する方法を教えてください。

    数日前、妻の私に対する愛情を疑う(浮気ではないです)ことがありました。 その事で調べているうちに、妻が息子(4歳)の出生届けを強引に提出した事を思い出しました。夫婦で話し合って決めた名前に一文字加えました。 妻の以前の男性の苗字、名前の一文字目、出身高校、+-1年くらいの卒業年度、職業、交際期間の勤務先は分かります。 フルネームを簡単に調べる方法を知っていたら、教えてください。 (勘違いだったら妻を苦しめるので本人には聞けません) 夫として、父としていてもたってもいられません。助けてください。よろしくお願いします。