• ベストアンサー

少年ハリウッド 秋チームオーディション

少年ハリウッド 秋チームオーディションについて質問です。 9月30日に東京で行われた少年ハリウッド秋チームオーディションを見に行った者です。 秋チームオーディションを受けて、残念ながら不合格になってしまった5人それぞれの名前が知りたいです!! 1人でも知っている人は、フルネームで教えてください!! 谷間くんという名字の東京出身の子しか思い出せず、その谷間くんも下の名前が覚えられず名字で検索しようとしてもいやらしい記事タイトルばかり出てくるので、なかなか情報を見つけ出せません!! どうしても5人とも思い出したいので、協力お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 380923
回答No.1

私も観に行きました! みんなカッコよくて、 不合格で残念でしたよね。 5人の名前は、 うろ覚えなので正しいか不安なのですが・・・ 谷間くんは、谷間しゅうわクン あとの4人は、 おおしまりょうクン ・ しのはらしゅうとクン ・ すぎやましゅんクン ・ はせがわたくみクン だったと思います♪

favoritelove
質問者

お礼

ありがとうございました♪ すごくすごく、助かりました☆