• ベストアンサー

Amazonの到着

今日の朝(6時)に、お急ぎ便で商品を頼んだのですが、いつ頃に到着しますか? 早く来てほしいのですが、さすがに今日は来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

>今日の朝(6時)に、お急ぎ便で商品を頼んだのですが、いつ頃に到着しますか? >早く来てほしいのですが、さすがに今日は来ませんか? アマゾンの出荷倉庫は、日本各地にあります。 ですので、近い所に在庫があってそこから出荷される場合は当日配送と言うのもありますが、関西などなら無理となります。 注文時にお届け予定日がありますし、注文履歴からも見る事が可能です。

riri20010116
質問者

お礼

教えて下さり、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

いつ来ると表示が出ませんでしたか? 同県あたりなら今日来ますよ。 ただ、19時や20時になることがありますがね。

riri20010116
質問者

補足

千葉県千葉市に住んでいるのですが、今日来ますかね…? (何度もすみません!)