• ベストアンサー

facebookは恋愛に使えるか?

お店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんが勤めているお店がfacebookに載ってたので いいね を押しました お兄さんはfacebookのアカウントを持っているようですが (同姓同名があった) 自分が勤めているお店にいいねがついているかどうかお兄さん見ると思いますか? ちなみにいいね を押している人は数人でした 毎日チェックする訳じゃないですよね? 休みの日とかにチェックするかな? お兄さん私のfacebook見つけてください(ハート)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ririrtiyo
回答No.1

私もしてるんですが、いいね!をおしたらタイムラインにでるのできずくとおもいますよ! かれと友達ならなおさら可能性は高いです しかもなりたてなら今までのあなたの投稿なども表示されるのできずくとおもいます あとともだちならかれがろぐいんしているときに彼がきになるてきなとうこうをするのもいいとおもいますよ

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます お兄さんとは友達登録しておらず お兄さんの職場にいいね押しました お兄さんがfacebookの職場を見ているかどうか・・・・