• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

facebookの登録を消すことは出来ますか?

以前楽天市場の、あるキャンペーンみたいなやつで、「facebookに登録すれば~」というのがあり、意味もわからず登録しました。 ずっと忘れていて最近になって興味がでてそれとは別に登録しました。(本名は抵抗あったので偽名で) 同姓同名いるかな~と自分の名前を検索したところ、一人だけいて、良く見たらその以前登録した時の自分のものでした。 携帯ではその以前の方にログインできないし、パソコンでやってみようとしましたが今回登録した名前をログアウトすることができません。 それ以前の問題でfacebookはログインやログアウトっていう機能はないのですか? それと、登録を消したいと思っているのですが、良く見たらそういう「退会する」などのクリックボタンも見当たりません。 facebookは一度登録されたらもうずっとそのままなのでしょうか?

noname#165314
noname#165314

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)

フェイスブックは退会し難いことで有名です。 会員数を減らしたくないからか、インターフェイスが英語版だからかは判りませんが。 「退会」という言葉は使われず、「アカウントの削除」というようです。 以下の方法でできるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。無事退会できました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)

すみません、URLを貼り忘れた。 http://nanapi.jp/25829/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • akr
  • ベストアンサー率18% (32/173)

登録の削除は出来ますよ。 ログイン/ログアウトも出来ますよ。 ここで、こんな長い質問文を書くより、facebookのサイトで調べれば簡単に解ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。無事退会できました!

  • 回答No.1
  • bagus3
  • ベストアンサー率29% (1973/6720)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。無事退会できました!