• ベストアンサー

添乗員について

男子高校生ですがツアコンと呼ばれる添乗員について色々聞きたいです! ○男の添乗員はいるか? ○派遣添乗員と正社員の添乗員どちらが良いか? ○派遣添乗員の年収は? ○正社員の添乗員の年収は? ○一生を捧げることはできるか? など添乗員について真剣に興味を持っています! ネットで調べたりしましたが、あやふやな所もあるので皆さんにお聞きしたいと思いました! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ○男の添乗員はいるか? ですが 実際その旅行に行ったことがありますのでいます