• ベストアンサー

肩が冷えないで安眠できる方法教えて!

肩が冷えないで安眠できる方法を教えてください。 秋から春の寒い時期には寝るときに肩が冷えてしまいます。 寒い日とか朝5時くらいが体温が低くなるときなのでよく目を覚ましてしまうので困っています。 肩が冷えないで安眠できる方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

更に「着る毛布」って言うものを着て寝てますね。 冷えにくくはなりましたよ。

fmgjkewouv
質問者

お礼

参考になります。ありがとうです。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3
fmgjkewouv
質問者

お礼

• octopoda8
回答No.2

「かいまき毛布」「かいまき布団」で検索してみて下さい。

fmgjkewouv
質問者

お礼