• 締切済み

外付けHDDにバックアップを取る際の容量について

Ace1の回答

• Ace1
回答No.3

バックアップは相当圧縮されている様で殆ど私のHDDには影響していない様ですが。 1TBでも可能ですので余裕で使用出来ると思いますが。 私は差分は使用しておりません。 1GBでも現在は安くなっておりますので、これくらいにすれ如何ですかね?。

saku_sakamoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます 500GBか1TBかも悩ましい問題ですが、 もともと1.81TBのHDDを保存するのに、それらの外付けHDDを買っても差し支えないかがわからないのです