• ベストアンサー

Win8 Chrome デスクトップモード

Win8でChromeをデスクトップモードで使用できません。 インストール直後の起動時のみウィンドウモードで起動していたのですが、今は何度起動してもwin8アプリモードでしか起動しません。 さらに、メニュー項目から「デスクトップで chrome を再起動」をクリックするとchromeが強制終了します。 何が原因か、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

Chromeを既定のブラウザーから外すと、ディスクトップモードでしか起動しなくなります (規定のブラウザに設定する) http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01281725.html

dfesd
質問者

お礼

おっしゃる通り、今までchromeを規定のブラウザにしていました… 規定のブラウザをFireFoxにしたところ、デスクトップモードで起動するようになりました。 ありがとうございました。