• ベストアンサー
  • 困ってます

昨日の晩御飯は??

こんにちは。 いきなり本題ですが、明日の晩御飯を私が作ることになったのですがなにを作っていいかわからなくてみなさんの昨日の晩御飯を参考にしたいと思ったので質問しました。 別に、昨日の晩御飯じゃなくてもOKです。 よかったら答えてもらえるとうれしいです(*´ω`*)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数153
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1334/4406)

昨日 鳥のてりやき さんまのムニエル ジャーマンポテト グリーンサラダ おととい 肉野菜炒め 茶わん蒸し シイタケの含め煮 厚揚げの挽肉あんかけ 明日の予定 五目いなりずし トン汁 卵焼き てんぷら です。それ以前のメニューはあいまいで・・たしか3日前はすき焼き風煮物だったけど副菜忘れました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(*^^*) たくさん書いていただいてとても助かります。 主菜は思いついても副菜が…と悩んでいました。 本当に参考になりました。 回答ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#185238
noname#185238

ハンバーグジャポネソース、ひじき煮、鯛のムニエル香草ソース 納豆キムチ、きし麺とツナのサラダ、ズッキーニの味噌汁 以上。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(*^^*) ぜひ参考にさせていただきます!!

  • 回答No.4

たまご焼きをおでん風の出汁につけた煮物(イレブンのおでんのだしまきたまごをイメージ) わかめとトマトの酢の物 スモークささみのトマトソースがけ(ソースは余りもの) わかりにくいものばかりになりましたね(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(*^^*) なんとなくわかりました← ぜひ参考にさせていただきます!!

  • 回答No.2
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7942)

ミートローフ とってもおいしかったです。 今日のお昼のお弁当にも持っていきました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(*^^*) ぜひ参考にさせていただきます!!

  • 回答No.1
noname#188107
noname#188107

今日の晩御飯はカレーライス 昨日の晩御飯は鳥の照り焼き

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました(*^^*) ぜひ参考にさせていただきます!!