• ベストアンサー

昨日の晩ご飯に、カップラーメンを食べましたか?

昨日の晩ご飯に、カップラーメンを食べましたか? 1.食べた 2.食べていない 僕は、1の「食べた」です。 因みに、担々麺を食べました。 皆さんは昨日の晩ご飯に、カップラーメンを食べましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.6

2.担々麺おいしいですよね。 あったとしてもお昼しか食べませんけど。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。確かに、美味しいですよね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• suppy0125
回答No.11

こんにちは。2。食べていないです。 買ってきたスルメイカを刺身にしました。(さばき方は自己流ですが) あとはご飯と味噌汁です。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kunuso
回答No.10

2.食べていない

質問者

お礼

食べていないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

1.です。 カレーヌードルを食べました。 白ご飯と一緒に。

質問者

お礼

そうなんですか。僕も白ご飯と一緒に食べました。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

2 昨日の晩は肉じゃがでしたが、今日のランチは酸辣湯麺のカップ麺でした。 今日の夕飯は水餃子でした。 カップ麺ってあまり夕食に食べないです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sirousagi1
回答No.7

1.食べた と、してください。 きつね うどん です。

質問者

お礼

きつねうどんを食べたんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

2に1票 食べていません

質問者

お礼

食べていないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.4

61歳男 2.食べていない 先月食べた記憶が有ります。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• chloe69
回答No.3

食べていない

質問者

お礼

回答No.2

晩御飯にカップ麺を食べたことはないですね。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.1

1。

質問者

お礼