• ベストアンサー

昨日の晩ご飯に、カップラーメンを食べましたか?

昨日の晩ご飯に、カップラーメンを食べましたか? 1.食べた 2.食べていない 僕は、1の「食べた」です。 因みに、担々麺を食べました。 皆さんは昨日の晩ご飯に、カップラーメンを食べましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.6

2.担々麺おいしいですよね。 あったとしてもお昼しか食べませんけど。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。確かに、美味しいですよね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • suppy0125
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.11

こんにちは。2。食べていないです。 買ってきたスルメイカを刺身にしました。(さばき方は自己流ですが) あとはご飯と味噌汁です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.10

2.食べていない

Marimari1986
質問者

お礼

食べていないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

1.です。 カレーヌードルを食べました。 白ご飯と一緒に。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も白ご飯と一緒に食べました。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

2 昨日の晩は肉じゃがでしたが、今日のランチは酸辣湯麺のカップ麺でした。 今日の夕飯は水餃子でした。 カップ麺ってあまり夕食に食べないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (717/2007)
回答No.7

1.食べた と、してください。 きつね うどん です。

Marimari1986
質問者

お礼

きつねうどんを食べたんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

2に1票 食べていません

Marimari1986
質問者

お礼

食べていないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

61歳男 2.食べていない 先月食べた記憶が有ります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • chloe69
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

食べていない

Marimari1986
質問者

お礼

食べていないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

晩御飯にカップ麺を食べたことはないですね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.1

1。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カップラーメン

    これ以上においしいカップラーメンはない! と思うカップラーメン教えてください、 ちなみにわたしは、麺の達人以上においしいカップラーメンはないと思っています。

  • カップラーメンとは?

    某社のカップ☆の製品表示は「カップ麺」となっています。 他のカップうどんやカップそばを確認したわけではないので、実際に確認してから質問したほうがいいのかとも思いますが、他のメーカーのいわゆるカップラーメンはどうなんですかね? ラーメンだと思って食べていたのに、ただ「麺」だったなんて軽いショックだったもので…。 そこで素朴な疑問なんですが、カップラーメンの定義って何だと思いますか? すいませんくだらないアンケートでm(._.)m

  • カップラーメンの中で一番

    カップ焼きそばやカップうどんも含めて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いのは「日清デカ王 Wソース焼そば(麺200g)」ですが、そのカップ焼きそばとカップうどんを除いて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いラーメンって「日清DEEP STYLEデカ王 絶濃ベジ豚骨醤油(麺120g)」より麺の量が多いカップラーメンってありますか?? 気になったので質問しました。

  • カップラーメンの麺とチキンラーメンの麺

    カップラーメンの麺とチキンラーメンの麺は同じような 成分なのでしょうか? つまりカップラーメンはあまり良くない、とよく言いますが チキンラーメンのようが若干マシなのでしょうか?

  • カップラーメンの存在

    私の彼は一人暮らしで、 カップ麺(インスタント)をよく食べます。 それでは体に悪いと思い、 私が時間のある時に、まとめて食事を作り、 冷凍保存するようにしました。 彼はとても喜んでくれました・・・ がっ! 私の作った食事も食べつつ 汁物も欲しいと言い、カップラーメンも食べます。 汁物が欲しいなら、味噌汁とか卵スープで良いじゃないですか?! 確かに、わざわざ作らないといけないので 面倒だとは思うのですが、 カップラーメンを食べるのはどうか?と思います。 それなら、私が食事を作っている意味がないと思いませんか? そこで、もしかして私の考えが間違っているのか? と疑問に思い、質問することにしました。 みなさんにとって「カップ麺」は どのような存在ですか?

  • カップラーメンについて

    カップラーメンはお湯を入れてから3分経つと食べることができます。しかし、水を入れてから3分経っても、麺が硬くて食べることができません。なぜでしょうか。

  • おすすめのカップラーメン

    おすすめのカップラーメン みなさんのおすすめのカップラーメンを教えて下さい!! 東京ラーメンショー2010企画で発売された 一風堂×蒙古タンメン中本のコラボカップ麺を今から食べようかと思い、 みなさんのおすすめのカップラーメンを教えてほしいなと思った次第であります。 できれば現在購入できるものがうれしいですが、 期間限定発売だったこのラーメンがおいしかった等の情報でも結構です。 よろしくお願い致します。 ご回答へのお礼は必ずさせて頂きます。

  • カップラーメンは何分?

    カップラーメンは何分で食べ始めますか? カップヌードルだと基本 三分待ちますよね 皆さんは三分キチッと待ってから食べますか? 私は基本四分ですね じっくり麺を柔らかくして食べたいので 皆さんは何分ですか?

  • お勧めのカップラーメン教えてください

    カップラーメンをよく食べますが、記憶に残るほど美味しかったのは六角家のカップラーメンでした。 色々試せばいいのですが、大量の種類があって、はずれをひくのはあまり好きではないので、お勧めのカップラーメンを教えてください。 麺の腰が強いのが好きです。

  • カップラーメンに「かん水」は入っていますか?。

    カップラーメンに「かん水」は入っていますか?。 煮るラーメン(インスタント) お店のラーメン はお腹を壊します。しかも腹痛で救急車よんだくらいに・・・。 どんなに油こくてもお腹はこわしません。 他のもので何もお腹をこわしたりしない所をみると 「かん水」にアレルギーがあるのでは。。。と思っています。 救急車に運ばれてからラーメンは全てひかえてきました。 でもよく考えるとカップ麺ではお腹を壊した記憶がありません。 カップ麺にもかん水は入っているのでしょうか?。