• ベストアンサー

氏名の変更について

氏名の変更について・・、氏名のうち氏は結婚などで変わることがありますが、名前の変更と言うのは可能なのでしょうか? どのような手続き及び難易度? 正当な?理由が無いと無理でしょうか? ダメもとで、とりあえず申請?してみるのも良いでしょうか? 教えてください。

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185238
noname#185238
回答No.1

理由が認められれば可能ですが 却下されるケースが非常に・・・